MENU

とりあえず明日の立浪監督初陣は日ハムに完勝して欲しい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

新庄はいろいろと考えて盛り上げようとしているようだけど、相手チームから見ると振り回されて迷惑な部分もあると思う。
とりあえず明日の立浪監督初陣は日ハムに完勝して欲しい。

ちょっと最近の練習や試合の様子を見てると…強くなるのかドラゴンズよ…立浪監督で話題性は抜群なのに、首脳陣たちも強くなりきれてないのが悪い方向に出なければいいけど…。

大ナタが振るえる監督が欲しいけど、今の渋いフロントに喝を入れれるOBは誰もいないだろうなぁー。ビッグボスの踏み台にされて終わるようなことだけはやめてくれー。

まぁ、プロ野球を盛り上げるのでは、新庄さんは、かなり貢献してますよね。
でも、試合は別。
若手をジャンジャン使って立浪ドラゴンズの開幕ダッシュを願ってます。

まぁ自分のチーム内で何してもいいけど、対外試合などで他球団まで巻き込むのはやめてね。
よそ事だから、また変わった事やってて面白いわ〜って楽観視して見とれるけど、もし新庄がドラゴンズの監督だったらって思ったら、正直嫌だもんな〜。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次