MENU

新人選手が「幸せだった」ということは、それだけコーチや大先輩の指導やに刺激を受けて自分が成長していることを実感してるって話。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

新人選手が「幸せだった」ということは、それだけコーチや大先輩の指導に刺激を受けて自分が成長していることを実感してるって話。
中日は打撃陣、特に若手の有望株が頑張れば優勝候補一番手になれるチーム。がんばってセリーグを面白くしてほしい。

素材型大卒選手なのでホークス柳田選手の成長曲線を!
1年目は自力アップ。
2年目に雰囲気が出て来て。
3年目に形が出来上がる。
4年目には主力に!
時間があるようで無い!

怪我に注意して、良い出会いがあり、運があれば…と願っています。

大卒なので3年以内には結果を出してほしい
中日に非常に多いうだつが上がらないアラサー選手にならないように

ブライト選手、なんか野球に対して純粋で素直で首脳陣やファンに愛されてそうだな。長い物には巻かれろってかな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次