MENU

一番実績あるのに一番練習する選手がいるチームには期待したい

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

さらっと書いてあるけど今日の鵜飼石川昂と同じくらい柵越してるの本当にこのベテランすごいな!

立浪イズムを体現出来るキャプテン頼もしい
落合さんのときのアライバの様に、チームの顔として引っ張って下さい!

「僕以上に練習しないと」って言葉に、重みがある。
谷繁も言ってたし、やっぱり練習しないと上手くならない。

大島は衰えているから活きのいい若手に代えろと言うファンもいるが、大島の練習に活きのいい若手が付いてこれない間は世代交代は無理だろうな。
去年1年で大島と若手の間が縮まったかというとむしろ広がった感じさえある。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次