MENU

二軍でミニキャンプをした方がいい

二軍でミニキャンプをした方がいい

 

昨日の福谷は球が浮いて打たれまくってたように見えたがコーチには制球が安定して見えたんだ?前回も12安打打たれたり二軍でミニキャンプをした方がいいと思うけど。打者は根尾や石垣を使って育成に入ってほしい、最下位のカープより今は多分弱いよ、来年も今年のメンバーじゃ勝てないよ。

 

 

初回失点率が非常に高い福谷。
要所要所で痛打される場面がやけに多すぎる。

 

 

福谷が球団社長に要望していた「球団の方向性」の文書化の進捗って、どぉなったんだろう?中日スポーツさん!記事にしてもらえませんか?

 

 

 

さっさと中日さん次の会社に任せてください。あなた方の球団経営には魅力がありません。
強くする監督辞めさせて弱くする監督連れてくる。選手にお金払いたくないからでしょう。勝つことがファンサービスです、そんな監督を、切る球団に魅力はない。そんな球団に金払ってドームに足運びません

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

目次