MENU

福谷はDeNAを“お得意様”にできるのか

福谷はDeNAを“お得意様”にできるのか

 

目次

昨年までの状況

DeNAは昨季8勝のうち3勝を挙げた「お得意様」

 

 

ファンの声

こういう記事出て良い方に転んだ試しがない。渋谷さんダメですよこういうのは止めないと。明日はソトオースティンにKOでは?

 

打線、打ってくれるかな?各紙あり得ないほど、ドラゴンズの貧打っぷりを報道。

 

 

ただいま絶不調で負け続けるDeNAが相手。もうここで勝ち越ししないでどこでする?最弱ドラ打線対最弱ベイ投手陣のセ・リーグ最低レベルの泥試合が始まるね!みんな期待して……ないよね。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次