MENU

福谷切り替えて次回の登板へ

福谷切り替えて次回の登板へ

 

昨日は、打線と相手の勢いを止めた鈴木博、藤嶋に救われた形だけど今後完投という形で返して貰えれば最高ですね。

今年は2年連続先発として活躍する難しさを痛感するシーズンになると思いますが、色々な苦難を乗り越えた福谷投手なら乗り越えてくれると信じてます。

完投できるピッチャーが大野1人では優勝なんて夢のまた夢。

大野がバリバリ現役な内に、福谷柳勝野小笠原清水梅津らも続いて欲しい。

 

 

 

誰かが長いイニングを年間通して投げてくれないと満足に戦えない
まずはその役目を福谷に全うして欲しいと思います

バックの盛り立てに助けれたのも事実だけど、それはチームだから、次は福谷がチームの士気を上げる快投で応えて欲しいですね
そして見た事無いくらい最悪の出来だけど、試合を壊さず堪えられたから、貴重な勝ちを拾えた。こう言うのも大事ですよ

 

 

 

昨日は変化球がストライクに入らずという感じだった。昨年の安定感は見る影もなく。4点でなんとかふんばったのは、ギリギリゲームを壊さなかったと言っていいのか悪いのか…。次回が気になります。がんばって!

 

 

 

 

立ち上がりは硬かったな。
福谷の持ち味は冷静さとテンポのいい投球。
それが全然できて無かった。

開幕戦の緊張は相当あったんだろうな。
菅野でも押し出しするくらいだからな。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (7件)

tadalafil 30 mg へ返信する コメントをキャンセル

目次