MENU

柳「涌井さんにいい報告できるように」

柳「涌井さんにいい報告できるように」

涌井投手の方が少しストレートが速いかも知れませんが、二人ともに同じ様なタイプですよね。
横浜高校の先輩・涌井投手の様に安定した良い投球が出来るように頑張って欲しいです。
期待しています。

 

福谷が開幕投手に決まったが、柳もマツダでの相性が良いので開幕カードに投げて欲しい。特に昨季最終戦の投球は(最後息切れして失点したがそれまでは)圧巻だった。

 

 

涌井投手はピッチングフォームを含めて全体的なバランスが抜群に良いですね。球界を代表する投手の一人でもあるので、打撃陣の皆さんは貪欲にガツガツいって一太刀浴びせて欲しいです。

 

福谷が広島との開幕戦に投げる事が決まったので、柳は本拠地開幕戦の巨人せんかな?

柳が順調であれば、とりあえずは福谷と柳で、カードの頭を投げるしかない

ただ、前回の登板を見ていると、不安でしかない

 

 

柳は小さい頃から苦労してんねんから
大野に続いて一花咲かせてもらって
お母ちゃんを喜ばせてあげなアカンよ。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次