MENU

【立浪監督】お金を払って見に来てくれたファンに失礼すぎ。

甲子園で10連敗 左翼席の竜党にあいさつもむなし 球団29年ぶりセ相手本拠地で年間0勝 とは一体どのようなことなのだろうか。中日が阪神相手に今季5度目となる同一カード3連敗し、甲子園では10連敗(0勝10敗1分け)。球団29年ぶりに同一リーグの相手の本拠地0勝という不名誉な記録となった。 確かに負けてしまったことはしょうがないのだが、その後の立浪監督の行動があり得ない。3年連続チームは低迷しているのにファンはいつも応援をしているのに借金15となった今日の敗戦の後で、これで借金は今季ワーストを更新する15。試合後、立浪監督を先頭に左翼席のファンへあいさつに向かったが、むなしすぎる結末となった。あと20試合ですね。 個人的な想いですみません。 残り全てとは言いません、バンテリンであと7試合あるみたいなので、ビシエドを使ってもらえないでしょうか。 せめて映像だけでもバンテリンでプレーするビシエドをみたいです。 おそらく退団でしょうから、ビシエドも最後はバンテリンで、と思っているかもしれません。 あの愛くるしい笑顔をみたいです。

これまでいくつもの負の歴史を塗り替えてきたから何も驚かないし、監督の采配ではなく、昨日監督が話されていたように、敵地で1勝も出来ないのは、選手の力不足だけが原因なんでしょう。 今日も左投手にお気に入りの左打者を据える選手起用や後半からの来年を見据えないコーチの配置転換や選手の起用方法が物語っていますね。 せめて起用した選手を信用しないコメントをやめて、実績のある選手の実力主義も大切にしながら、自身の選手時代の経験から何をしたら選手がモチベーションに帰られるのかも大切にして下さい。 この3年間から、来季への頑張りをファンは期待しています。

他球団をクビになった選手の起用によりチーム崩壊。まずやめて欲しいのは仁村アンタだろう。立浪は上林、板山、山本の獲得に動いていない。京田、阿部の抜いた穴を埋めて欲しいと言っただけ。細川は野球センス悪く、守備走塁はD評価だった。今日の試合は下手な走塁と守備をやらかし、走者がいると打たない。セ2位の三振王。しかも3球三振王。次期監督候補の井端が一番嫌う野球。最初に戻るが他球団が見切った選手らを入団させた仁村はクビにしろ!

まさに鬼門としか言い様がない。この3連戦、甲子園に詰め掛けた中日応援団と、中日ファンはたまったものではない。何故ここまで負けるのか。かって立浪監督が現役時代、岡田阪神はナゴドで本当に勝てなかったが、まさに今、逆の立場となっている。

29年ぶりだったんですね。29年前の時は、8月に横浜スタジアム無勝となり、9月に釧路帯広での試合が中止にならず横浜スタジアムでの振替試合がなかったことで正式に無勝確定でした。

阪神相手に3連敗したんですから広島相手にも3連敗してくれないと不公平ですよね。 だって今の中日は点を取ることと勝つことに対する貪欲さは甲子園に出た高校球児よりも低いんですからね。

立浪監督になってから球団記録の連続なのだが全てがワースト記録なんじゃないかな ここまで3年間で色々作った監督をまだ続投させるって事はないだろうね それだけは本当にやめて欲しい

甲子園で1シーズン、1勝もできずに終わったね。 ほんと、プロ球団として情けないよな。 打つ方は、なんとかしますって、ヒットは打っても 得点が入らなかったら、意味がないんだよ。 立浪と片岡は、責任取るべきだろう。

もうさあ情けないよ本当に。 俺も立浪の采配とかにめちゃくちゃ文句はあるし責任をとって辞任してほしいと思ってるよ。 ただ今日はこんだけヒット打っても単打ばっか、チャンスで全く打てないやらでまず選手が話にならんよ。 速球派は打てない技巧派は打てないいったいどんなピッチャーなら打てるんだよ。 ファンのヘイトはは確かに立浪に行くけど選手もそれに甘えないでくれ。 今日の負けは普通に選手が悪い。

周平の3三振、セカンドランナー鈍足のあの人でホーム帰れず ヒット打ってもお約束のサードベースで終点止まり… こんな試合をまさかシーズン終わりまで見せられるとは。 スタメン固定しないでここまできた事が全て裏目に出ている事は間違いないです。 退任まだですか?早く決めて下さい…

去年の夏の決勝の慶應対どっかの試合で慶應の応援凄まじく対戦相手こりゃ萎縮しちゃって本来のプレー出来ずに可哀想にと思ったが 中日はプロだぞ どんな雰囲気だろうと仕事しろや バンテリンでも全敗してるなら阪神強過ぎて勝てないってなるがバンテリンではそこそこ勝ててるから勝てない相手じゃない 野外球場苦手ってのも有るのかも知れないが(それもプロ失格)阪神ファンの熱気にビビってんじゃないの

11安打で1点って。三年目も終わろうとしているのに。貧打じゃなく、チャンスに打てないのは、打者のメンタルなのか?改善できないって事で潔い判断を。

サッカーみたいに降格制度をそろそろプロ野球でも検討すべきだと思う。 でないと今年の西武、中日の様な負けても平気なチームが出てきてしまう。

3年間で結局打線を固定できず。 人材不足なのか育てられなかったのか。 ヤクルトが弱すぎて5位だが実質最下位と変わらない。 強いドラゴンズを見たい。

ビシエドファームで調子良さそうなのに使わないの立浪監督くらいじゃね? 来年から外国人扱いじゃなくなるよな?たしか タイミング的にも勿体なすぎる

立浪体制下の野球を象徴するような3連戦3連敗だったね。昔から甲子園は鬼門だったが、さすがに一つも勝てないとは思わんかったわ。まぁこれで、仮に最下位を免れてもさすがに続投はないだろ。・・・ないよね?

そんな中日より更に弱いチームがあるんだからな。 上手く存在感消してるけど、そんなチームも数年前には優勝してるのが、また凄いよな。

台風の中止無かったら大型連敗になってただろうね。 しかしタッツ三年間おつかれ。 このまま休養でいいよ

いろいろな意味を含めてお疲れ様でした。 稀に珍事で大量点入るけど、平常運転がこれですもんね。ヤクルトも負けてるからなぁ・・個人的には3年連続最下位を望んでます。

ワースト記録樹立件数No.1! 借金15普通なら休養に入ってるんだけど。 発表の気配なし。甲子園現地組本当にお疲れ様でした。

こんなに負けた責任は誰がとるの? 監督?選手?コーチ?応援不足? 何が変われば勝てるんだろう。 まず監督支持率低いから 交代して、ビシエドを使ってあげて あんな名古屋好き居ないけど

あれだけ、走者が出て得点圏へもそれなりに進んでいるのに・・・ 併殺崩れや犠牲フライでも得点できるのに、肝心な場面で三振が多すぎる。

毎回監督のせいにするのは酷です、、、 ですが現場の責任者ですので、 責任取って頂きましょう。 3年間お疲れ様でした。 解説頑張ってください。

よくこのブザマな状態で挨拶いけたもんだな笑 監督がしょうもないのは周知のとおりだけど、これだけ得点圏に打てなさすぎるのは異常だろ、まだまだ暗黒時代は続きそうだな

木下、周平もう結構。 どれだけチャンスを与えてもダメだった。 スタメンで使う意味がわからん。 来季キャッチャーどうするの? 最重要課題忘れるなよ。

うわあ ヒット数で勝ってるのに、チャンスで三振ばかり 選手も首脳陣も、こんな情けない試合繰り返して、恥ずかしいと思って欲しい

ヤクルトも人のこと言えないけど、中日もあれだね。完全にこの2チームだけ置いてきぼり(笑)。マスコットはあれだけ二強なのに。

さすがに今シーズンまででしょう。 与田さんでさえ3年間やって1回はAクラス入ったのに立浪監督は・・・・ 来季は誰になるんだろうな

甲子園で一つも勝てないってプロとしてどうなんでしょうかね、甲子園に来てる中日ファンの方々が気の毒です

中日は、この三連戦表ローテーションぶつけてるからな〜仕方ないよね 春先の首位を忘れたな

お金を払って見に来てくれたファンに失礼すぎ。今年は甲子園で1勝もないなんてプライドあるのか問いたくなるわ。

チャンスで打てなさすぎる癖に細かいミスや余計なプレーであっさりと失点。 そりゃ弱い訳ですわ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次