MENU

根尾クンと日本ハムの清宮君とのトレードならうまくいくように思うけどね。

同期の小園は今やカープの4番。 藤原も昨日は3安打。空振りしても物凄いスイングしてたぞ。 横川にしても投手の実績で言えば完全に向こうの方が上。 未だに根尾の評価と言えば高校時代のモノしかないし、それだけでいつまでプロで銭を稼げるのか、という次元になってきた。

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

ここまであれこれやってきてアブハチ取らずの原因が本人側に有るのか?指導側に有るのか?いずれにせよ結果が出てないのが現実で、しかし移籍によって変わってくる場合も有るからね。そういえばパリーグのオールスターファン投票で1位になったファーストとサードの選手はどっかから移籍した選手でしたね。

なんて情けないチームなんだ こんな全国区の選手を他チームにトレードに出して野手として実力を発揮してみ!中日には今後有望な選手は来なくなる。 立浪が可笑しな風にしたからだわ。 井端が監督になって、もう一度内野手として鍛えなおしてバッテイングもや 是非頑張って欲しい。出すのはそれからでも遅くはない、まずはPLコンビを追い出すのが先決。

たらい回しにされたとか、立浪のせいだとか、そのようなコメントが多いが、逆に言えば色々なチャンスをもらったと考えた方がいいかもしれない。 結局、どのポジションでも中日では芽が出ない。 先発に転向しても、課題は改善されない。 選手生命をかけて、他球団に行った方が良いと思われる。

結局立浪監督がショートも外野も打者としても烙印を押すのが早過ぎた、当時のショートなら京田、リュークよりは打力は有るし、苦肉の判断で投手転向命令、皮肉な事に京田はチームに居ないし、お気に入りの岡林、龍空は今はレギュラーでは無い。

球団の一貫性ない育成もだが、素材が一級でも活躍するとは限らないのがプロの世界だから、本人のためにも移籍は良いのかも知れないね。 郡司とかも使われてるしな。

選手会長だった京田を追い払うが如く出すぐらいだから根尾、石川、石橋も京田の時と同様、相手にこだわらなければ出せるだろう。 チュニドラが得するだの損するだのはどうでもいい。 チュニドラに囚われている選手たちが脱立浪、脱チュニドラで活躍できることが望ましいんだぞ

根尾に関してはどこでも難しいと思う。 内野やるには体硬すぎてサードくらいしか期待できない。 レフトならそりゃ肩を活かせるけど打力は皆無。 元ヤクルト宮本はショート経験積めばと言っていたけど、同じく高校でショート専任じゃなかった今宮とは一年目から打撃守備全然比較になってない。 今投手やってるのが消去法で1番いいと思う。

根尾君はチームメイト全員が「頭が良すぎて…」「もう少し簡単に考えたほうが…」などと濁した言い方しますよね。 高校までは自身の積み上げた理論で活躍できたが、プロ以降はなかなかその理論が通用せず伸び悩んでる感じですね。 ひょっとしなら「聞いて学ぶ力」が足りないのかもしれませんね。出来過ぎてまわりが自分以下にみれてしまう優等生が陥りがちなパターン。

たぶん中日にいても大成しないんだろうな… 根尾くんいなくなるのは悲しいけど、 もっと根尾くんのポテンシャルを引き出してくれる球団があるなら、ぜひ移籍して才能を開花させてほしい。

根尾は球団が絶対に出さない。地元のスターだし。 ただ根尾のことを考えると他球団に出た方がいいと思う。まだ若いし開花する可能性はある。

ビシエドは金銭面と年齢がネックで中々難しいと思う 根尾はもしかしたら可能性はあるのかも 地元ドラ一枠なのでそこがネック ドラフト競合した巨人、ハム当辺りが候補かもね

投手なら桑田コーチのいる巨人、野手なら石井琢朗コーチがいるベイスターズ。それぞれ移籍しよう。それ以外、根尾昂が本当の意味でのプロ野球選手になる道はない。

もちろん中日ファンとしてはドラゴンズで活躍して欲しい気持ちはあるけど、根尾君ファンとしては、他球団の方が活躍の幅は広がるのかなと思ってしまう…。今も立浪の起用コロコロ変えるやり方には納得いってない。

根尾はドラゴンズの全国区の宝。立浪のたらい回し育成で燻っているが立浪は今年限りだから残さないといけない。外野手がいいんじゃないかな。今更無理かなまだ大丈夫かな?

根尾をトレードに出して、欲しがる球団がどれぐらいいるのか? そして、どんな選手とトレードできるのか? 名乗り出る球団が無ければ、このまま2軍生活でそのまま引退もあり得てしまうぞ。

名古屋で絶大な人気のある根尾やビジエドを立浪が追い出すとは考えにくい。ヤバい噂やオンナ関係のスキャンダルもあったが、有力なタニマチのおかげで監督になれた。そんな世渡り上手な立浪が世間の反感を買うようなことはしないと思う。

悪いけど、根尾が大成する姿が想像できないんだよなぁ。 ショート、外野、ピッチャーとか色々やってるが、本人も首脳陣もやる事がブレブレすぎてどういう選手を目指しているのかよく分からん。 本当にドラ1で獲るレベルの選手だったかも疑問だな。

最下位のチーム、監督の元にいてもほとんど伸び代が無いと思う。 成績の伴わない、伸び悩みなら他球団に出した方が本人も納得するのではないか? 根尾の他にも高橋も出したほうが良かったな。 ただ出すタイミングが悪過ぎただけだが、、

まあ立浪さんは後5年ぐらいはやると思うんで根尾はトレードに出して上げた方がいい。 今季始まる前に立浪さんはこのままでは終われないとコメントした。 その言葉の意味。優勝するまでやるって事だよ。

もう、余計なトレードをするなよ! 次期監督が根尾君をショートか外野でキチンと育ててくれるから、大切な人材を放出しないでください。 現監督とヘッドコーチは、早く身の振り方を決めて早期退任をお願いします。

立浪政権下でのトレードの凍結と 井上2軍監督の1軍代行監督就任 今季残り試合を代行で行い成績が上昇すれば 代行がそのまま来季の指揮を取り そうでなければ来年から井端監督で良い。

リュークは出すのに根尾はショートで育てようとしなあのはなぜ?龍空くらいでいいなら根尾もショートやってない現在でもやれそうだし、ピッチャーでやってきてないんだから、ショートでやらしてやれや!去年のリュークなんてあれだけ打てんくてもレギュラーでい続けて、不思議だらけですね まぁ1日でも早く監督やめろ!

根尾君よりも立浪さんと片岡さんが、監督、ヘッドコーチを辞任して、退団して、新しい監督やヘッドコーチに、有能な指揮者を誘致した方が良いと思いますが。

勝てないチーム状況が根尾選手の時間を潰した。 長年Bクラスに甘んじて、立浪政権下では球団初の2年連続最下位と、とにかく勝敗の話題から逸らすための地元若手の積極起用、中部圏での集客力、話題性がある根尾選手はピッタリの人物であり、どんな形であれ1軍のグラウンドに立たせたかった球団の悪癖 2年で内野手失格?1年で外野手失格?つぎは投手?伸びしろいっぱいの努力型選手を1軍で出場させるためにたらいまわしに。 客寄せパンダとしてしか使わなかった球団の大失態。つぎは広報に移してドアラやらせるのか?

この選手のことになると、現実も認識せず野手だなんだとピーチクパーチクうるさいやつらが湧いてくるから、とっととトレードでも戦力外でもサヨナラしてほしいような気もする。

根尾は金銭でもトレードしてあげたほうがいいと思う。 中日では広告塔的な活用になりつつある。 選手として活躍してほしいな。

根尾選手はトレードに出すべき。これが最終期限だと思う。こんなチームにいたらだれも育たないし、実力ある選手が入ってきても腐る。根尾選手に関しては入団時の監督が最悪でしたね。完全に彼に葬られたと言って良いでしょう。

根尾を出すなら立浪も出してくれ。 彼の思いつきによって彼方此方ふらふらさせた責任は大きい。 これでのほほんと監督の座に居座り続けるのは違和感がある。

まあ立浪の行き当たりばったりの犠牲者だよね。 必殺のちょっと使ってダメと感じたらダメ。 日ハムへ行った郡司&アリエルはもちろん 京田もそんなに悪くない働きしてる。

波が立てられない万年最下位の立浪こそ休養か電撃移籍〜〜中学校野球監督になって、、、日本のプロ野球界からいなくなれば、ドラゴンズの成績は急上昇するぜぜぜぜ!!!

トレードというのは選手にとってとてもデリケートな問題。想像だけで勝手に記事にしていいものなのか。「関係者」「事情通」すら登場せず、おそらく書き手の想像のみ。「ベースボールチャンネル」なるサイトはタチが悪すぎる。

苦しい状況だけど、二軍で4勝2敗。あと2勝してしかも纏まっていたら、一軍登板もありでいいのでは?一軍は先発陣も怪しい感じだし。ただあの制球の狂いは藤浪とはまた違い酷いものだ。

根尾選手ドラゴンズを退団、他の球団で一から出直してください。まだまだこれから。諦めず練習、トレーニングしてほしい。

根尾はプロのプレイヤーではもう無理でしょう 企業家でなら球団だろうが他のジャンルだろうが大成功すると思うんだがなあ

一昨年(だったかな?)、途中登板で巨人打線を滅多斬りにしたあの球は何処に行ったんだ! キレも伸びもあの時が一番良かったのに…。 根尾くんは本人のスタイルで投げさせるのがいい!野手投げとか言った昭和思考の奴らの責任だ!

立浪に干されてダメになったといっても過言ではないだろう。立浪が辞任後は是非ショートとして再生して欲しいですね。

このチームはまずフロントや首脳陣を一掃して立て直すことから始めなければならないだろ。本気で勝ちたいと思うなら

根尾さんは、やっぱり中日を出た方が良いですね… 完全に育て方を失敗しましたから… やはり、ショートで根気良く指導して方が良かったように思いますよ…

このままドラゴンズにいても、泣かず飛ばずむしろトレードしてもらう方が良い、日ハムが良いが2000台の選手を日ハムが出してくれるかな?

いかんせんピッチャーは余計だった。優柔不断な立浪の被害者であり、球団の責任も重い。今後のことを考えるなら、トレードもやむを得ない。

根尾クンと日本ハムの清宮君とのトレードならうまくいくように思うけどね。新庄さんいかがでしょうか?意外と行くんじゃないかな。

元来ドラゴンズに鳴り物入りで 入団した選手は最初は評判通りの 活躍するけど短命傾向かな? なかなか逸材を育成しきれない球団だと思う

絶対根尾くんは出さないで欲しいな。中日で輝いてほしい。でも万が一にも金足農業から話題と共に入団した吉田輝星の例もあるからなぁ。

根尾くんは中日にいてほしいけど 彼をいかせる球団があるなら移籍もやもえないし二刀流をやってほしい

他球団に出した方が良い。 郡司は、ハムの4番にまで成長。 根尾なら、ショートで、いい1番打者になるよ。 育てることが全くできず、他球団の戦力外が、多数をしめる。 情けない球団だよな。

去年なんて優勝無理だったんだから負けてもいいから1軍でもっと投げさせて経験積ませるべきだった

根尾は新庄に任せてトレードしてあげたらいい 本当にやりたいのは投手なのか野手なのか、考えてみて 立浪では育てれんよ

根尾君は、ドラゴンズにいてほしいとの想いがあるけど、飼い殺しもかわいそう。 他球団で活躍できるのであれば仕方ないのかなー。 悲しいけど。

立浪が居なくなれば、もっともっと伸び伸びとやれますよ! だから、来年以降に期待してる。ピッチャー以外で

立浪片岡ペアの休養を1日も早く行うべきだと思います。 根尾君以外の選手も含め、トレードを考えるのはそれから。

立浪は、育成能力が全く無い、育成能力が全く無い、育成能力が全く無い。ドラゴンズの若い先ある選手をことごとく育成出来ない。1人を除いて、今は壊れてしまっているが、こんな監督を オナー、フロントはなんで辞めさせないのか謎? 何かあるの?

今年の暮 報道陣『監督 3年経過したんですが、今年も最下位で終えてしまいましたね』 とある監督『采配に迷いはなかったけど、上手く行かなかったです ヘッドコーチが機能を果たさなかったからかな』 報道陣『来年も指揮を振るうのですか?』 監督『もちろんです うちだけが打てないのでは無く、全球団打てないから、私のやっている指導には間違いが無かったです だから、来年もやりますよーぉ』 オーナー『それはないぞぉ 3年連続最下位で継続は』

もうさ。 根尾くんも賞味期限間近なんだからさ 気まぐれのレジェンド野球から解放してあげてよ。 なんなら無償トレードでも良いからさ

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

根尾君本人のために是非トレードしてほしい、このまま中日に在籍なら彼も終わりです。今のところ希望はトレードしかありません。

このままオールスターまで全敗したとて休養なんかしないんだろうね… 「この期間で何とかします!」と言い続けてそう。。。

今の首脳陣にトレ―ドを差配する権利は無いと思います~選手は振り廻され全体的にやる気が失せますます泥沼化するよ

選手を見る目の無い立浪に振り回された3年。 ヘボ監督が退任すれば新監督の下、イキイキと活躍してくれる事を願ってます。

ドラゴンズはいつ立浪片岡休養してください采配へたくそ勝つ野球選手いらない早く立浪休養してください会長怒ってるぞ勝つ野球無し早く立浪休養してください最下位決定的打てない攻撃采配すべてダメダメ

中日では花開かない、練習厳しいソフトバンクや広島、新庄いる日ハムならなんとかしてくれそうな気もする

入団6年目で頭角表さないんだからもう普通に駄目だなぁ・・・ 立浪の次の指導者に賭けるか未だ欲しいと言ってくれる球団有るならば出して上げれば・・・ まぁ下手に人気有るから中日で飼い殺しコースだろうなぁ・・

来季の監督がショートに戻すのか 投手でいくのか楽しみ。 間違ってもトレードで出すような選手 ではない。

ドラフトで引き当てた時与田監督が将来は3番根尾、4番石川って言ってみんな沸いてたのに…。2人とも鳴かず飛ばず…。

100%根尾のトレードはないよ。 根気よくショートとして、育てておけば良かった。 立浪がいなくなれば、また野手に戻るよ

入った球団が悪かった。 昔から中日は高校生を、育てるのがうまくない印象が、ある… 全部が、全部じゃないけと 開花してもすぐ潰れる、イメージが

まぁ環境変わったら伸びるかも知れんし。トレードいいんちゃうかな。頑張って欲しい。それでもダメならスキーかな。医者か。

育成出来ない、戦力を使いきれない、3年やっても結果の出ない監督クビでしょう! 迷采配も能力ない証拠、小笠原にはもう舐められてるし、使えない選手集めるのは得意、特に中田とか大金叩いてこのザマ。

この三年間はなんの進歩もない三年になりそうですね。 ひとつだけ2022年のドラフトは当たりだった。

中日のバカなドラフト戦略の犠牲者、京田が新人王獲った翌年何故か同じポジションの根尾選手をドラ1で取ると言う意味分からん事やるから全てが中途半端な扱いになった(-_-;)

根尾は立っちゃんに壊されましたね まだ遅くはありません!他球団に行って野手でやって欲しい

互いに育つまでロッテの藤原とトレードしてみては?互いに今の球団では育つまで時間掛かりそだし

さすがに根尾トレードに出したらまずいだろ 中日が最後まで責任持って面倒見るべき

何をしようが、どんな戦力を付けようが立浪が監督のうちは変わらない。監督交代しか先はない。

先発陣が崩れ出してきているのに、根尾をこの7月で出すメリットがドラゴンズのあるのかよ。

ない 根尾をトレードに出して 立浪が監督辞めたら 名古屋に降りれなくなる と思う

トレード出してあげなさい。出来れば金銭か無償で。ドラゴンズに居ても何ともならない。

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次