MENU

いろいろな誘惑があったと思うけど、名古屋に戻ってきてくれてありがとう!

来日当初は ボールは早くてもコントロールに難がある印象でしたが 努力に努力を重ね 母国のストッパーを務めるまでよく成長しましたね。 ライデルもおそらくメジャーでやりたい夢はあると思うので 選手のピークが来る前に気持ち良く送り出せるよう 近いうちになんとか優勝してもらいたい。

感謝してくれるのはありがたい。 育てたといってもこれほど怪物級になってもドラゴンズにいてくれるのは感謝したい。 それでもよそで活躍できると思えば、すぐ外へ出て言ってしまう世知辛い世の中で、この一年をいてくれることは、恩返しの意味でもきっとあると思う。 もっと高い給料の誘惑もあったと思うが、中日の精一杯の誠意の2億でいてくれてありがとう。そして100セーブおめでとうございます。

育成の時は身体つきも細くて、ストレートも143キロぐらいだったのが今じゃ信じられない。ここからあと150セーブ積み重ねて欲しい。メジャーに行くなら向こうでも活躍して欲しい。

J・ロドリゲスに続いてメジャーに行くんだろうな J・ロドリゲスはメジャーで頑張ってるからマルティネスもそのうちメジャーに行くでしょうね。マルティネスの後釜がそろそろ必要ですね!

ホームランを確信してアウトになり、森繁さんから、交代させられたのが懐かしい。これからも守護神お願い致しますね!

いろいろな誘惑があったと思うけど、名古屋に戻ってきてくれてありがとう! 引き続き、ドラゴンズのクローザーは貴方です。宜しく!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次