MENU

石川選手は村上や岡本クラスだと思う。

石川選手は村上や岡本クラスだと思う。大山と牧はいい選手だがその二人は軽く越えられるはず。

石川は徐々に状態上がってきた、打線も追加点取って 柳に白星つけよう。今日は甲子園で勝ち越そう、阪神戦勝ち越そう カード勝ち越そう。リーグ10勝しよう

石川はもうちょっと下位でのびのびと打たせてもらいたい。最下位で点が入らないせいか4番になって少々、気負ってるような気もする。 普通にやれば270.HR20本は打てる。 またまだ、成長著しい選手だから大事に使ってもらいたい。

たま~に打ってもダメ。 4番にこだわってるなら、タイムリーやホームランどんどん打ってくれよ! ケガ上がりなんて言い訳は通用しない。

ただ、いずれ噛み合ってくると思う。昨年のスタメン野手8人のうち4人が入れ替わっているなかでミスはあるが惜しい試合が続いている。特に、ハングリー精神を持った細川、福永が新しい風を吹かせている。あと鵜飼、梅津、福島が上がってくればと思う。

僅差で終盤は、長打力のあるなしが勝敗に影響しそうだ。 ピッチャーへのプレッシャーもだいぶ違うと思う。 やはり大事だよ中日は。 ビシエドに元気がないのも気になる。

4番なのに、たかだか二塁打を一本打っただけで高評価をしてくれる。試合は負けたのにね。本当におめでたいことです。こうしてぬるま湯に一選手を浸すことが良いことか判らないが、一部のファンはこの程度の働きで喜んでくれるから石川も楽でしょう。今のチーム成績のA級戦犯だと思うけどね

勝機が有るとするなら柳が完封するくらいのベストピッチするしか無い。今日勝てるかどうか?この先のシーズンを左右する重要な試合だと思う。頑張れ柳!

石川選手の二塁打の後、 5番のビシエド選手ピッチャーフライ。 がっかり。 ビシエドを一軍に上げたのも、 スタメン5番で使うのも理解できない。 岡林、石川、細川でクリーンアップ組んだ時は 仮に打てなくても先を考えると楽しみだった。

石川選手柳投手を救う貴重な追加点をあげました。 柳投手に長いイニングを投げてもらうためにはもっと追加点をお願いいたします。 野手陣頼みますよ。

ドラゴンズは、何でこうも勝負運がないのか。連休の楽しみのTV観戦もストレス溜まりっぱなし。こんなていたらく、球団は何も手を打たないのか。監督の休養とか。何でもショック療法が必要!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次