MENU

小笠原の先発に対して中田も欠場するだろ巨人は、かなり苦戦を強いられると思う

小笠原の先発に対して中田も欠場するだろ巨人は、かなり苦戦を強いられると思うね、明日は横川がどれだけ我慢強く投げれるか真価を問われる試合に成ると思うね、明日の試合は完封はせずとも出来るだけ長い回を無失点に抑えて、中継ぎ陣を休ませるピッチングが出来れば横川本人も自信を付けて覚醒すると思うけどね!

巨人は堀岡をなんと休ませた。優しい。 勝ちパターンは鍵谷、高梨、直江、田中千で勝ちを。大勢はさすがに上がり。 ビハインドは堀岡と三上でなんとか。代木は日曜も危ないから2イニングまででお願い。 1番は横川で完投。安定感と修正力に期待。

巨人の横川、先週は1週間で2勝をあげた。今のところ、打ちにくい投球フォームが功を奏している。中日の小笠原を、中田を欠いた巨人打線が打ち崩せるか。楽しみな一戦。

小笠原を粘って投げさせるしかないかな。中日も中継ぎが安定してるわけではない。もつれればチャンスある。 横川投手頑張って。

先発投手だけを見れば勝って当たり前だが、これでも勝てないのが我がドラゴンズ、嫌な負けかたが多くこの先も当分引きずるでしょう。チームが乗っていくにはサヨナラ勝ちなんかがあればね。

佐々木と石川・・試合をする前から結果が分かるは残念 また3連敗は勘弁してね 今日、やっと勝った雰囲気でいきたけど、相手が強すぎだし 石川だし・・雨が降って下さいと願うのみ

おそらく今先発陣の中で1番安定している であろう横川。明日は大勢とリレーくらい いってくれないかなぁ。期待してます。 キャッチャーはどっちだろうな。

バンテリンはデーゲームか。神宮のデーゲームはヤクルトもDeNAも大して移動がないから分かるが、中日と巨人は新幹線に乗る必要があるからけっこうハードスケジュールだな。

小笠原も無失点を続けて欲しい!打線が期待出来そうなチームでは無いので厳しいですね?ビシエドのゲッツーマニアが5番では勝てないね! ビシエドは8番です。

小笠原の開幕戦の感動の投球はこちら

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次