MENU

村松も順調に回復途上にあるようで何よりだよね。

村松も順調に回復途上にあるようで何よりだよね。 本人が一番悔しいこととは思うけど、決して焦らず急がず慌てずに一歩ずつ段階を踏んで前へ進んでいけばいい。 万全な状態で復帰して二遊の激しい競い合いを楽しみに期待している。怪我する前以上の状態で復帰してくれ。

明大時の動画をかなり見たけど彼は普通にやればそこそこ打つと思う。 タイミングの取り方が抜群で広角に打てるし頭が良い。 プロの内角速球は慣れるしかないけど、対応を考えられる選手と思う。 福永とセカンド争いを期待します。 まずはファームで実戦で結果を出して交流戦後を目指して!

まだまだルーキーなんやから 焦らず頑張れ。 ただ、ニ遊間の龍空が単打気味だから 村松か福永の長打力に期待してるぞ。 もちろん守備が良いのが絶対条件だが。 とにかく怪我だけは気をつけてね。

復帰して良かった。 まずは、ファームで結果残してだと思うから、ケガ空けから焦らずに。 福永がルーキーながら今ん所頑張ってくれてるし。 もう、福永が先を行ってるのは事実だから、体のケアをしっかりして、焦らずに地道に福永を追いかけてくれ。

やっと村松くんの情報が入ってきたね もともとは田中くんより下馬評高かったんだから、焦る必要はないが龍空も福永さんもそのうち疲れがくると思うので切磋琢磨して頑張って欲しい。

とても楽しみな選手。 もちろんご本人こそが一軍での活躍を楽しみにしていることでしょう。焦らずも、早くプレーが見たいです!頑張ってください。

二遊間レギュラーゼロから龍空、福永が滑り込んだけど田中や村松もこのまま黙ってるつもりは無いだろうからね。 4人で切磋琢磨してハイレベルなレギュラー争いを楽しみにしてる。 まだまだ4人とも絶対的なものは誰もないので力を発揮してくれ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次