MENU

一軍の左のリリーフは砂田しかいないしその砂田もどうもピリッとしない。

一軍の左のリリーフは砂田しかいないしその砂田もどうもピリッとしない。ケガがなければ開幕一軍は間違いなかったし今年一番期待が大きい選手だと思う。

砂田一枚よりいい。福も2軍で状態良さそうだし競争相手が居れば砂田も危機感感じてもっと本来のピッチングしてくれるかもだし。投手陣は層が厚いな。石森にも期待してるんだけどな〜。160キロ目指すはずだが150前後。もっと頑張ってもらいたい。何故伸び悩んでるのか分からないが早く出てきてもらいたいな!

ひとまずは、ゆとりのある点数でのリリーフになるか、接戦でのリリーフになるかは分からないが、首脳陣も大きな期待を寄せる投手。 それも、左腕ということで、需要は大きい。 何となく心配な、今のドラゴンズリリーフ陣に刺激を注入して貰い、近い将来、勝ちパターンの絶対的なセットアッパーを勝ち取って貰いたい。

ブルペンの左腕が砂田だけなのはやっぱり厳しいですね。砂田は強い球で抑えるタイプじゃないし。 本当は石森が実力発揮して使えれば良いんだろうけどノーコン&球速低下で難しいかと。 田島→清水→マルティネスまで持っていく繋ぎが居ない、、、

紅白戦で打席にたってるの見たけどスゴく打ちそうな雰囲気だった。 チーム事情でリリーフなのは仕方ないが個人的には先発で使って欲しい投手。

早く1軍に上がれるといいね。 ただ、故障しないトレーニングをして欲しい。 貴重な選力だから。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次