MENU

福永選手のセカンドは続けても良いと思う。

福永選手のセカンドは続けても良いと思う。 今1番の問題点は岡林選手に結果が出ていない事。 早く修整完了してほしいです。 周平選手には必死に頑張って欲しかったけど、怪我なら同仕様もない。 軽症であってほしい。 外国人野手3人同時出場は、打てなければ手の打ちようが無いので、これくらいスッキリしているとバランスが良いのかな? 細川選手が良い。

3回裏からテレビで見ていたが、細川にヒットが出たのが大きい。これまで率を残せていなかった。パワーはあるから、見極めとか変化球対応が課題に映った。その打席では追い込まれても石川の変化球にバットは止まり、しっかり見極めていた。加えてビシエドが復調気配。福永がそれに続くという好循環。立浪監督にはよいときの打線の状態をしっかり記憶していただきたい。

6回でお役御免 浜田への失投以外が無ければ完全試合 好調を維持している事が解り本当に心強い。 福永も慣れてくれば細川ともども期待できそうだ。 夏場過ぎる頃には石川も1軍で活躍できるようになれば 打線もかなり期待できるようになるかもね。

ルーキー唯一の開幕デビュー、僅か6試合目での初お立ち台は凄い!チームの打線が低空飛行を安定させている中で奪取した打点。ようやくチーム2勝目の貢献は、ファンに光明をもたらす起爆剤となりますように。 福ちゃん、初お立ち台おめでとう!推して行きます!!

周平は腰の張りだそうですね カリステはエラーはしなかったけど、ひやひやしながら見てました しかしながら内野手不足なのでカリステは1軍に必要ですね アキーノとアルモンテは2軍で日本の投手に慣れさせて、結果が出てから1軍でってしてほしいです 細川が結果を出しているし、大島と岡林は外せないし… と、思います

突然、居なくなったジャリエル。 突然、居なくなった周平。 急遽、クリーンアップに抜擢のルーキー。 犠飛で上等じゃないですか!! 福永と龍空は、経験を積ませましょうよ。 日々修業でいいのでは。 今日は打点をもぎ取ったけど、 カリステは、あくまで緊急避難レベル。

ヒットが出る割に点が中々入らないのは、選手の技量もあるが立浪監督に策がない様に素人目ですが感じます。大砲が少なければバント.ヒットエンドラン.盗塁など、もっと多用して走者を進めないと点は入らないです。毎回、淡々と打たせているとだけでは駄目でしょう!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次