MENU

あまり調子が良くないかもですけど、岡林なら何とかなると思っているので、あまり心配してないです。

あまり調子が良くないかもですけど、岡林なら何とかなると思っているので、あまり心配してないです。でもクリーンナップに一発があまり期待ができないので、大島と岡林がすごい大事になってくると思うので頑張って欲しいです。。

昨日解説の英智さんが言っていたが 、トップの位置での時間が好調な時に比べ、長くボールの対応がずれる状況を指摘して見えました。単なる相手のマークの厳しさと積極性の欠如の問題だけと思ってたいたのですが。流石プロの目は違う。 技術的な問題等も解決して、元気な切り込み隊長を見せて下さい。 岡林起用に異を唱えるファンがザワザワしだしてきている。さあ立て直しこの声を一掃してくれることを願いたい。

なかなか大島みたいに安定して3割打つのは簡単じゃないね。 四球もまだ0だし、打ってるのは変化球合わせてるだけのもので、シンプルに投球数の多いストレートが打てなくなってるから率が上がらん。 球場とか関係ない。まずはそこを修正しないと。

ドラゴンズは岡林の調子で左右される。 リードオフマンに元気がなければ活気が出ない。 連敗中は17打数3安打と元気がなく、チームがそのまま負けていた。 岡林の浮上がドラゴンズの鍵を握る! 早く調子を戻して欲しい!!

開幕戦でマルチ安打して安心していたのだが、2戦目から体の開きが早くて泳いで打っている。どんな球にでも当てる能力が飛び抜けて優れているから、今はボール球を追いかけて当てているように見える。でも修正能力もずはぬけていて、昨年もスランプはそれほど長くなかったから心配はしていない。

ホームランより、盗塁をして欲しい! 相手投手や捕手の立場になったら 長打力ない、走塁しない泣き!! ホームランを打者が打つ気無い!! 楽に、サインだしあえるチームはドラゴンズだけ もっと、考えてくれてるかなと思ったけど やっぱし優勝目指してこなかったドラゴンズを

今期は、各球団が色々工夫して攻めて来ますから、昨期の様に打てるかな? 昨年の様な活躍が出来れば本物です。 頑張って立浪を喜ばせて上げないとね。秘蔵子だからね。

たのむぞ。大島がいいだけに岡林の状態上がってこないと余計繋がりが無くなるし。まぁ大丈夫だとは思ってるが明日からのベイスターズ戦でヒット量産して安心させてくれ!2年目のジンクスなんか吹っ飛ばせ!!

引っ張りが強すぎる。カリステやアキーノとは違う意味で。内角が強いぶん引っ張りたくなるのはわかるが、向こうも研究している。もっとグラウンド360フルに使うイメージで。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次