MENU

ドラ6・田中幹也が軽快な動き

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

田中選手のようなど根性選手は応援したくなるし実際今の中日の選手には足りないものを持っていそう。勿論村松選手やその他の選手、今季二年目になる選手らも本当に楽しみ。若い力でこの低迷続きのチームを変えてほしい。

立浪監督が、田中幹也選手について 「ドラゴンズの雰囲気を変えてくれるかもしれない選手」 と以前に発言されてました。 先ずは新人仲間を行動で引っぱる所から始まり、ゆくゆくは、先輩方にも活力をもたらすような、ファイト溢れる走塁・声出しなどしてくれるのではないでしょうか。 走塁と声にはスランプが無い と本人も言ってましたし。 1年目から、守備や打撃の機会も多ければ、それに越したことはありませんが…

センターラインの強化を掲げる立浪ドラゴンズ。 ショートは土田が優勢に見えるが、一年通して出した成績ではない。 ショート田中、セカンド村松のコンビが開幕スタメンの可能性も高い! 病を乗り越えた苦労人! 頑張ってレギュラーを掴み取って欲しい!

高校時代から守備はうまかったですよね。試合に出続ける体力、打球速度の力、投げる力、走る力。いろんな体力を高めて欲しいです。高校時代の監督は元中日の選手。縁があるので頑張って欲しいです。

高校時代は良く球場へ見にいきました。 忍者と称された機敏な動きと積極的な打撃センスにプロでも期待しています。 個人的には、あのショートでのグラブ捌きをプロのグラウンドで見たいです。 田中選手頑張れ!

プロは甘くないことは理解してるはずだし 背番号2を与えられてる事は球団として期待の現れ。 だからと言って新人に過大な期待は気の毒。 とにかく早くプロのスピードに慣れチームの戦力になれるよう頑張って欲しいね。

皆さんのコメント見てるとかなり高評価だけど、そんなにいい選手なのかな?圧倒的にパワー不足のように感じるんですが。それよりも、濱選手や福永選手のほうがスケールが大きそうで楽しみに感じてしまうのはわたしだけでしょうか。

立浪さんは、遊撃手の練習も考えているようだから、二遊間は何かしらのローテーションを組みながらやっていくのかもしれない。 ユーティリティプレーヤーを育てていくというチームの作り方もありだと思う。

B評価だA評価だドラフト1位だ2位だ6位だって、ファンはどーでもいいのよ。 みんな推しチームの戦力になれるか?どうか?を気にしてるのよ。 かまちょ記者がとりあえずここら辺のネタを撒いときゃ釣れるべ。的な記事なんて何の役にも立たんし気分悪いだけで要らんのよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次