MENU

『根尾』についてTwitterの反応


『根尾』についてTwitterの反応


【根尾に昌が新球提案】根尾昂・藤嶋互いのスゴイところをガチトーク! – YouTube


根尾 昂(ねお あきら、2000年4月19日 – )は、岐阜県吉城郡河合村(現:飛騨市)出身のプロ野球選手(投手)。右投左打。中日ドラゴンズ所属。 飛騨市立河合小学校2年時に「古川西クラブ」に入団し野球を始める。主に投手と三塁手を務め、ドラゴンズジュニアにも選抜された。飛騨市立古川中学校時代は「飛騨…
44キロバイト (5,337 語) – 2022年12月1日 (木) 11:47






1mo
@1mo777

待ってました!野球いっかん!今回もおもしろかったです!捕手に関しては、荒木コーチも必要と仰ってたので、やはり誰か取りそうですよね。松井雅人選手を是非に!そして次回は遂に根尾選手について…楽しみすぎてこんな季節なのに汗か… https://t.co/o79yyjE2f6

2022-12-20 22:19:59

(出典 @1mo777)

アテム@中日
@atem_CD

@YS758 根尾さんの打席が益々楽しみになりました!

2022-12-20 22:19:50

(出典 @atem_CD)

サクマ🐲🐤
@inko1113

@kaosuyakyu3 彼にはキューバ以外の投手獲得にも力をいれてほしいですね。日本人も2年後はガラリと変わってそうです。ハムはリリーフが手薄なのと抑えが不在ですね。開幕投手争いとWBC組の宏斗ジャリマルに先発転向の根… https://t.co/l280i8igDn

2022-12-20 22:16:46

(出典 @inko1113)

のりこ
@noriko21d

根尾くんに福留の姿を重ねて見てた野手根尾くん派だったので、山﨑武司が福留を根尾くんを繋げた話を聞けたのは嬉しいけども、今聞いてもなんだか虚しいだけ。/(投手根尾くんにそこまでわくわくできてないのよね🤫)

2022-12-20 22:16:06

(出典 @noriko21d)

まえ
@so_boms

25日の根尾くん中日で嬉しいのほんとに関係なくてまじでなんなの笑

2022-12-20 22:12:25

(出典 @so_boms)

nickname🍥
@amanakaikinase

根尾くんは三つ揃えのスーツを着ていることが多いね。私が根尾くんの年齢だった時は、そんなん持ってなかったぞ(笑)

2022-12-20 22:11:51

(出典 @amanakaikinase)

ヤススケ
@yasusuke37

24日のぎふチャン祭りというイベントに根尾選手が出るそうですが、あのイベントは有料なんですかね?調べていてもそこらへんが謎のままです撮影ヤススケ

(出典 )

2022-12-20 22:08:13

(出典 @yasusuke37)

らぜはむ
@rahze1

@setu_5 根尾あかりのむちむちした身体めちゃくちゃ好み

2022-12-20 22:08:07

(出典 @rahze1)

ゆうのす
@YS758

福留孝介さん ※要約【根尾投手のバッティング】 ピッチャーになってからの方がバッティングが良かった。頭が良いんですよ。僕らが1言うと10まで答えが出てしまうんです。自分の中での10の答えが。1を言うと、これだこれだと10まで進んで行きます。

2022-12-20 22:02:58

(出典 @YS758)

クッチー✨@中日横浜ファン
@gifu_yotasyuhei

@pi17670476 もう野球ゲームやってます😂根尾くん一旦下に落としたけど😂まあすぐあげるけど笑

2022-12-20 22:01:18

(出典 @gifu_yotasyuhei)

まいえ
@maika060203

@hiro3wwh228 大阪つながり? くらいしか😅わからぬー根尾くん、あまり曲聞かないとか言ってなかったっけ?

2022-12-20 21:48:19

(出典 @maika060203)

ひろ
@hiro3wwh228

@maika060203 根尾くんが誰か推してるのかな?

2022-12-20 21:46:21

(出典 @hiro3wwh228)

ゆうのす
@YS758

ドラゴンズ根尾投手 ※要約(福留選手引退セレモニー。握手と言葉を交わして行く中、1番泣いていましたね)いや、泣いてないですよ。(嘘には限界があるでしょ?)泣いてないです。ーーー東海r 福留孝介さん特番

2022-12-20 21:45:46

(出典 @YS758)

ル〜
@mamekonchan

根尾くんのかわいいキャラメルエピが公開された記念にキャラメル買ってきた☺️

(出典 )

2022-12-20 21:43:56

(出典 @mamekonchan)

どあら
@sacra4256

なにわ男子・藤原丈一郎名古屋でのコンサートの時に根尾君のユニフォームを来ていた。高校時代から好きだった。中学の頃から目を付けていた。中学の頃 根尾君 生徒会長もしていた。根尾君なにわ男子のInstagramフォローしている。#藤原丈一郎

2022-12-20 21:38:51

(出典 @sacra4256)

エマ民村広報課🌱
@Ematami0

根尾さん、かえって気を遣わせてしまって本当にゴメンナサイ😔。 https://t.co/csdkEZOcWI

2022-12-20 21:33:24

(出典 @Ematami0)

ゆいたす💙
@yui__jo728chi

根尾選手に藤原と呼ばれて興奮する丈一郎がただのオタクwwwwww

2022-12-20 21:29:49

(出典 @yui__jo728chi)

ゆいたす💙
@yui__jo728chi

めっちゃ喜ぶ丈一郎wwww根尾選手ありがとうございます🥰

2022-12-20 21:29:16

(出典 @yui__jo728chi)

にくにじこ
@nijicco

初めましての #ドラ魂キング さんをradikoにて📻️いつもじょーらじや初心ラジを聴いてるから、丈くんがゲスト側のラジオもたまにはいいね😚根尾くんの話のとき(インスタフォローのところとか)メロメロファンの丈くんでとてもよきでした💙#radiko

2022-12-20 21:28:17

(出典 @nijicco)

ハムお
@NOMURA5YUKI

与田さんいつもドラフトで即戦力補強を願っていたのに根尾石川高橋という3年連続で高校生一位指名しても文句言わずに肩幅してたのが偉いわ

2022-12-20 21:26:03

(出典 @NOMURA5YUKI)

エマ民村広報課🌱
@Ematami0

反省・・・😭😭😭 根尾さん、ゴメンナサイ😔😔😔 https://t.co/AEkmPN2SjJ

2022-12-20 21:25:05

(出典 @Ematami0)

amadra
@amadra717

今日のガッツナイターの根尾聴きながら仕事終わらせるぞ〜!締切明日まで笑

2022-12-20 21:12:24

(出典 @amadra717)

やす
@fightingface_1

岡林と根尾と小林誠司ははよ結婚してくれ

2022-12-20 21:07:12

(出典 @fightingface_1)

舞雪
@BGBANUM

kawaii*2020年発売の全121タイトル収録コンプリートBEST12時間伊藤舞雪、琴石ゆめる、天音ゆい、石原希望、桜もこ、深田えいみ、根尾あかり、松本いちか、今井夏帆…総勢74名!激動のヌケる*完全収録!*、スレンダ… https://t.co/ju0zgihYNL

2022-12-20 21:06:10

(出典 @BGBANUM)

きゃさ
@LNEoydcudjVI6wB

@neopi_life いろいろと大変そうな根尾ちゃん。年末年始頑張ってね〜。

2022-12-20 20:57:45

(出典 @LNEoydcudjVI6wB)

鈴村一発@竜
@ip2omega

今日のスペシャルラジオの注目ポイントは柳さんいじりと根尾くんのやった!がイチオシこれはリアルに聞いたほうがよきですわ激おもろーです😂

2022-12-20 20:56:33

(出典 @ip2omega)

りゅうさん。
@uhLfKQTUd2kEmVJ

根尾ちゃんの可愛いは正義!!👍👍頑張ってね!! https://t.co/6ytVO6HPRC

2022-12-20 20:43:16

(出典 @uhLfKQTUd2kEmVJ)

ひろ
@hiro3wwh228

根尾くんインスタでなにわ男子の公式フォローしてること今知ったわ

2022-12-20 20:38:23

(出典 @hiro3wwh228)

ドアラ子先生
@dolako333

@hohoho12568 hohohoさん こんばんは😃京田くんといい大好きな人がまた去ってしまう…(;_;)ドラフトで根尾くんを引き当ててくれて😭優しくて熱いものを内に秘めてる感じで素敵な人ですよね寂しい……寂しいです……

2022-12-20 20:37:23

(出典 @dolako333)

ここあ
@cocoadoala20

丈一郎根尾君を中学生の頃から注目していたとかつば九郎ハウ巣にしれっと行ってたとかナゴ球行こうとしてたとかガチ中のガチ過ぎて軽く引くww野球興味ないファンの方達は付いていけるんやろうか🤣

2022-12-20 20:37:10

(出典 @cocoadoala20)

AKI-RA@
@akiraakirajapan

@aichidoughnut やとがめちゃんのユニホームのパンツの着こなし方が根尾君ですね。

2022-12-20 20:36:53

(出典 @akiraakirajapan)

るなっぺ
@Lunappe01

根尾くん、かわいい😍ラジオでちらちらもれてくるあいづちとか、笑い声とか、いちいちかわいい😍

2022-12-20 20:36:39

(出典 @Lunappe01)

クッチー✨@中日横浜ファン
@gifu_yotasyuhei

@Dragons_3723 根尾くんのトークショーくるかと思ったのに😗

2022-12-20 20:36:12

(出典 @gifu_yotasyuhei)

ミハマ
@gULVbaweWqRvMb5

#CBCラジオ 宮部と#東海ラジオ 福留、山崎、根尾、柳どっちが数字をもってるのやら #中日ドラゴンズ

(出典 )

2022-12-20 20:35:43

(出典 @gULVbaweWqRvMb5)

わっちゃん
@wacchacha

お母さんとハイタッチする根尾くん可愛い💕

2022-12-20 20:33:21

(出典 @wacchacha)

りょーま@竜党
@dragons821551

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ショートは根尾か京田どっち派で…● もし監督だったらどうやって中日…● 平田良介キャリアハイ15本塁打…● ビシエド1ヶ月ホームランなし……#質問箱… https://t.co/Cn76wQe7Aw

2022-12-20 20:32:56

(出典 @dragons821551)

わっちゃん
@wacchacha

根尾くんやっぱり意識して福留選手の真似してたんだー

2022-12-20 20:32:34

(出典 @wacchacha)

YOU HEY!!
@2yo_oy3

2006年優勝を決めるタイムリーを打った福留孝介をテレビで見てた根尾昂が同じチームで一緒にプレーしてたって感慨深いね

2022-12-20 20:32:09

(出典 @2yo_oy3)

なお🐨💙
@Drafan_Nao

根尾くんがめちゃくちゃ野球少年になるのかわいいな

2022-12-20 20:31:52

(出典 @Drafan_Nao)

昼飯野愉しめる日@豊川稲荷に行きたい
@sp700597684

根尾くんのフォームは福留さんを参考にだからプロ初の満塁ホームランはベイスターズ戦からなんですねわかります← #ガッツナイター

2022-12-20 20:31:46

(出典 @sp700597684)

やさか
@endesky

根尾さん、福留との会食予約を獲得する

2022-12-20 20:30:41

(出典 @endesky)


@DraSim20

山﨑武司さんって福留孝介さんの先輩風吹かしているけど皆さんご存知というか感じているというか山﨑武司さんは福留孝介さんのファンだよね根尾昂選手と山﨑武司さん、福留孝介さんの関係性の話興味深い柳裕也選手の奥さんを引き合いに出… https://t.co/1pwp2mmwwh

2022-12-20 20:29:14

(出典 @DraSim20)

わっちゃん
@wacchacha

根尾くん絶対いつか同じもの食べようって思ってるはずw

2022-12-20 20:28:32

(出典 @wacchacha)

秋桜⭐︎⭐︎
@Q99TxXciE5ARV5a

根尾くんがなにわ男子、フォローしてるのを今日初めて知った丈くん

2022-12-20 20:27:59

(出典 @Q99TxXciE5ARV5a)

昼飯野愉しめる日@豊川稲荷に行きたい
@sp700597684

根尾昂はもち球スライダーとフォーク_φ(・_・ #ガッツナイター

2022-12-20 20:26:19

(出典 @sp700597684)

わっちゃん
@wacchacha

根尾くんのへーーが可愛い

2022-12-20 20:26:17

(出典 @wacchacha)

✨🎄よらちゃん🎄✨
@yragons

ウォ風呂全然温まらなぃやンか😡と凍ぇてウォり、諦(根尾)めてシャワァ〜に切り替ぇたら(ちゃん)、シャワァ〜もマッコト(ケムナ)冷たぃままで❣給湯器のパネルァもわけわからンコトになっちゅゥッKARA🇰🇷、ァタクシ 鬼のよゥッなウォ顔でママリァを呼んでしもたゎぇ😥😥💦

2022-12-20 20:23:56

(出典 @yragons)

わっちゃん
@wacchacha

根尾くんが投げて根尾くんのホームランで1-0完封かー見たいねー

2022-12-20 20:23:10

(出典 @wacchacha)


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次