MENU

現役ドラフトに出て、他の球団に見てもらう という意見もあるが、京田の年俸は6400万円

現役ドラフトに出て、他の球団に見てもらう という意見もあるが、京田の年俸は6400万円 現役ドラフトには年俸5000万以下の選手しか出れないので 京田は対象外です。 でも土田がいて、京田もいるのに 内野手を4人も獲る時点で、二遊間には満足してないんだろう。 しかもキャンプにも呼ばれないとなると 立浪からしたら教えても言う事きかないし、結果も出ない。 だったら好きにしていいよという事なんだろうね。 まあ、平田もそうだけど自己評価が高すぎるよな。 あの成績で6400万 それでも不満そうに会見してたのが1年前。 正直 がげっぷちだよね。プロ野球選手としても。

ドラゴンズファンって結構冷たいのね ここまで低迷期を支えた功労者だと思うのだが やる気がないとか、単にチーム全体が弱いからそう見えるだけで、別に普通のショートストップのレギュラークラスだろう。そんなに厳しく言えるほど変わりの選手がいるとも思えない。

邪推にはなるが、残念ながら見限られたかな。 まあ、確かに自己評価がかなり高めなのに、やる気も技術もついていってないからなぁ。。。 立浪監督もあれだけ気を遣って持ち上げて結果出なくてもある程度スタメン起用していたが、嫌いなタイプかもしれんね。

ドラ好き他ファンとしては、 京田選手の処遇が気になってしかたない。監督が代わると選手の扱いが劇的に変わることがありますね。 阪神も来季は糸原使われなくなると思う。ただ好き嫌いで使わない訳じゃないと思う。強制送還とかトラウマになったり、憎しみの感情が生まれても仕方ない。

もう1年は見ると思うけど、おそらく高橋も京田も立浪就任時は、年齢的にも中心選手として期待したと思う。 普通の監督なら来季ダメでも長く見ると思うけど、今季のドラフトとか戦力外見ると立浪の本気さは伝わるし結果出さない選手は外すと思うよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次