MENU

立浪に無理矢理打撃フォームいじられた挙句この仕打ち。可哀そうにもほどがある

立浪に無理矢理打撃フォームいじられた挙句この仕打ち。可哀そうにもほどがある

立浪和義監督は京田のプレースタイルはお好みではないのね~

ドラフトで内野4人獲ったし、京田放出あるな。 日ハムとか欲しいんちゃう。

トレード決定だな。 大砲との交換は無理そうだし左の中継ぎだろう。

京田を参加させないと決めた理由を本人が聞いて理解し、納得したのであれば問題はないが、察しろ的に放置されているのであれば、腐る可能性は高い。 守備は一流と言われ新人王も取った選手、30歳前で腐らせたら、球団の責任は非常に重いものとなるだろう。

高橋周平、京田、鵜飼ががシーズン通して活躍出来れば中日も何とかなると思うから、ちゃんと京田を指導する環境を作って欲しいです。

高橋周平、京田、鵜飼ががシーズン通して活躍出来れば中日も何とかなると思うから、ちゃんと京田を指導する環境を作って欲しいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次