MENU

3割も射程圏内だ!岡林勇希が4安打の大活躍

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


昨日全然駄目だったけど、今日は早くも2本。ズルズルいかない所が、彼が成長した証なんだろうね。それよりも、平田がタイムリー打って楽しそうにしているのが嬉しい。良かったり悪かったりするけど応援してるよ。守備や肩はまだまだ一級品。

今年は、岡林選手土田選手高橋投手上田投手がしっかり育ってくれただけで十分です。 来年の今頃、皆が怪我せず、チームを引っ張ってくれていたら、きっと中日は首位争いをしていてくれると期待しています。

今日はテレビでドラゴンズベンチがよく映されていたけど、賑やかで楽しげな雰囲気があってよかった。土田や岡林ら若手がベンチのムードを作っていて頼もしく感じました。石橋や代打の三好もよかった。楽しく野球をやってほしい。選手の笑顔が見たい。

本当に素晴らしい。岡林選手土田選手三好選手に石橋捕手レビーラ選手ガルシア選手、上田投手など来季は完全に主力になって大活躍してくれるでしょう。更には石川選手や鵜飼選手、福元選手にブライト選手にワカマツ選手、根尾投手、福島投手、松木平投手…楽しみしかない。

先制点追加点と幸先の良いスタートを切りました。 後は大野雄投手がどれだけ抑えることができるかどうか。

中日は着実に強くなってるな 打線が日に日に厚みが出ている 来季は上位にいそうだな やっぱり監督って大事なんかなぁ 俺は監督だけじゃ何も変わらないと思ってるんやけども

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次