MENU

ピッチャー根尾が大阪桐蔭の先輩である中田と2度目の対決

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

雑な中田翔との対決より、岡本への投球が見事でした。特に初球のストレートは初速とストライクゾーンでのスピード差が少なく、打者もスピードガン表示より遥かに速く感じるだろう。「唸るような直球」でしたね。

確か根尾はナイスピッチングでスカッとした。 ただ、この起用法はどうなんだ。 勝負決した場面での登板では寂しい。 谷繁も言っていたが中田も気合が入っていないように見えた。本当の真剣勝負が見たい。 立浪の采配は本当に理解できない。

根尾投手と中田選手の大阪桐蔭先輩後輩対決、本当に見応えがありました!!特に根尾くんのインコースをついたボール、素晴らしいボールでした! 本当に投げっぷりが良くて、球も唸っていて、見てて頼もしい!!これからも頑張っていただきたい!!

圧巻とはこの事だ!! 力強く、そしてバネのある投球! 相手が強者であればあるほど燃える! 投手として体力がつけば完全に戦力になる事は確定だ!!

根尾をこんなどうでもよい場面で使うくらいなら、さっさと登録抹消して下で投手として鍛え直させろよ。 そもそもシーズン途中での投手変更に不満しかないし、根尾が野手として失格だという判断にも疑問しかないのだが、単なる客寄せパンダのような扱いには可哀想に思う。

使われ方が敗戦処理なんだよな まぁ最初はみんなこんな感じなんだけど。 そこでいいピッチングして先発だったり勝ちパのリリーフにのし上がって自分のポジションを勝ち取ってるんだよな

根尾が活躍するのは嬉しいことだが、中日スポーツよ、最下位争いとは言えある種天王山で手も足も出ずボコボコにされたファンの心境どう思う? こんな見出しで誤魔化しても万年最下位だぞ オフはわかってんだろうな 補強するなりテラスつけるなりいい加減動けよ 村上の逆転スリーランとか毎試合見れてヤクルトファンは幸せだなあと思うよほんと

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次