MENU

【甲子園】仙台育英が東北勢悲願の初V ついに悲願が叶った!!東北の夢が叶った!!!第1回大会から107年目

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

仙台育英は投手が揃いに揃ってたしそれが決勝でもフルに活かされてた! 打撃もスゴいし投手陣もこれだけ盤石なら優勝出来るよ!! 東北に初めて優勝旗が来たと思うと感動する! 両校ともお疲れ様でした♪

107年かかったのか……。 すごいすごいすごい! ここまでよくがんばった。 仙台育英、完勝でした! おめでとう!

決勝戦に相応しい素晴らしい試合でした。 下関国際は大阪桐蔭、近江と春の甲子園の 1位2位といった名門を破り、粘り強い野球が印象的でした。 仙台育英は初優勝、 悲願の東北勢初優勝おめでとうございます! 投打共に力を発揮し、 偽装スクイズやブルドックといった作戦、非常に隙のない野球ができましたね。 満塁ホームランを打った岩崎くんは宮城県 大会では病の影響でベンチに入れなかったそうですが、何とか克服して甲子園で大活躍。 感動ものです。

下関国際も頑張ったけど仙台育英の打撃が終盤にかけて圧倒してました! そして投手陣が盤石すぎた…… めちゃめちゃ下関国際は悔しいだろうけど大阪桐蔭と近江を下した時点でかなり強いんだから、自信を持って山口に帰ってほしい!! 東北勢初の優勝おめでとう!!!!!

幾度となくはね返された壁を破り、ついに白河の関を越えて、大旗が東北へ。 強い戦いぶりでしたね。ここ最近の東北勢の強さは目を見張ります。おめでとうございます!

仙台育英 東北勢初の甲子園制覇おめでとう! そして下関国際 センバツ優勝の大阪桐蔭、準優勝の近江を破っての決勝進出は個人的に名誉優勝高にしてあげたい! どちらもレベルが高かった!

東北に生まれた野球ファンとして、子供の頃から夢見てきたた「白河の関越え」がついに、ついに叶った。 仙台育英高校、甲子園優勝おめでとう!!

来た-! 福島に所縁ある関東住みの者だが最高や君たち! 有り難う! 歴史的瞬間を観させてくれた。 東北は、仙台育英は強い!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

本当に!心からおめでとうございます! とうとう優勝旗が白河の関を越えた! 歴史的偉業の達成! 点差こそついたものの、両校の素晴らしい試合内容に感動しました! これからは呪縛から解き放たれた東北勢の優勝も増えてくるかもしれない! 毎年のことながら高校球児の皆さん、感動をありがとうございました! そして仙台育英の皆さん、優勝おめでとうございます!

点差は関係なく素晴らしい決勝戦だった。 東北地方初の優勝が今年の仙台育英で、相手が下関国際で本当に良かった。 これからの人間を育てる新しい高校野球の開祖になるような両チームでした。 感動しました、ありがとうございました。

仙台育英の皆様おめでとうございます。 今日の試合は齋藤くんが試合作ったのと、2年生キャッチャーの 好リードプラス、守備位置指示、3点目の足技、岩崎くんの1発の 伏線の足技など総合力が高かった。 あの投手陣をまとめたキャッチャーが影のMVP

仙台育英、優勝おめでとうございます!いやぁ!ついに東北に初の悲願の優勝旗ですか!良かった…!!これで悲願の「白河の関越え」ですか…感慨深いものがあります。下関国際も最後までよく踏ん張りました。双方とも、本当にお疲れ様でした。

仙台育英、悲願の初優勝本当におめでとうございます。 白河の関を超えましたね。 学校は隣だったけど、最高にうれしいです。よく頑張りました。

おめでとうございます。東北勢初優勝の悲願達成。 下関国際も準優勝お疲れ様でした。 どちらも最後まで良いプレーでした。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次