MENU

満塁のキノタクに絶望してたけど、打てた!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

土田がサヨナラの一打!ノーアウト満塁、プレッシャーの掛かる打席でタイムリー! 立浪ドラゴンズが前半リードされて、中盤同点に追いついての逆転勝利は素晴らしい! 9回の先頭打者、木下のあわやサヨナラホームランかと思える三塁打。ノーアウト三塁からの二つの申告敬遠でノーアウト満塁。それが土田の一打に繋がった!首位のヤクルトに初戦黒星を付け、幸先良い3連戦の初戦を取れたのは大きい!

良い当たりでした。ストライクをきれいにレフト前に打ち返しました。流石は5番打者だ。本来はビシエドさんやレビーラでホームランを打って試合を決めて欲しいのに。今また3塁打だ。フェンスに当たりました。ノーアウトだ。サヨナラだわ。チャンス到来。立浪監督の誕生祝いだ

満塁のキノタクに絶望してたけど、打てた! しかし、次のレビーラは何なの。 見逃し三振は情けない。 追い越せなかったのは大野雄大に勝ち星もつかず痛かった。 何としても勝ってほしい。

正直キノタクはキャッチャーとして打席に入ってる感じがしない 配給だのもうちょい頭使って打席に立って欲しい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次