MENU

根尾を勝ちパターンに入れるとするならば今シーズンはもう諦めて育成にあてるものと判断されても何も言えないと思う

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

根尾を勝ちパターンに入れるとするならば今シーズンはもう諦めて育成にあてるものと判断されても何も言えないと思う 投手根尾はいい球は投げているものの、本格的な練習や場数が不足しており、軸となる変化球が確立されてないと感じるため、勝ちパターンは役不足だと思う 加えて、根尾は野手も出来るユーティリティー性でチームに貢献するタイプの選手だし尚更勝ちパターンには向かないと考えられる 育成のシーズンにするなら投手野手起用共に割り切ってほしい(特に柳の起用とか)

高橋投手は未だ高卒2年目なのに既にエースとは羨ましい限り。 カープも若手の先発投手が出て来てもらいたいが期待したいのが見当たらない^_^ ルーキーの黒原も森も力不足は否めない。 今季のドラフトでは今度こそ即戦力の先発投手の獲得を。

根尾には少し酷な場面だったが、良い経験になったかと思う。きっと、彼なら反省点、勉強してやり返してくれると期待している。 気にしなくていい。 それよりも、打てない打線が大問題だと思う。

根尾はストレートを狙いうちされた。 ただ、それだけのこと。 簡単にカウント取りに行ったのが失敗。 問題は打線だよね。 正直、小笠原や高橋はずば抜けたパフォーマンスを続けている。 特に外野手がひどいよね。 平田、加藤、後藤は3人とも打率二割前後で守備要因。 1割台とか正直投手を打席に立たせているのと変わらない。 18人もいる外野手を見直さないとな 岡林と大島は鉄板なんだから、あと1人。その枠に16人もいらない。 そんなに金がないなら中途半端な選手は残さなくてもいいと思うよ、 まあ、新人とるにも契約金かかるからな。つくづくセコイよな。

高橋宏斗も 根尾も可哀想… スポーツニュース番組観れば どこの試合もホームラン打って 鮮やかで羨ましい限りの編集だ。 片や編集も楽なチームな事 内容も乏しい… クリーンナップが存在しないし 怖くとも何とも感じない… 相手ピッチャーは楽だろうなぁ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次