MENU

京田選手は今がまさにキャリアハイです。

京田選手は今がまさにキャリアハイです。 他球団のファンからは謎に評価が低いですが一度打線に入ると分かると思いますが…初球の難しい球で長打、他の追随を許さない選球眼の良さ、ルーキー時代から変わらぬ完成されたフォーム、かなり微妙な選手です。

もう十分経験もチャンスも与えた。これ以上の覚醒は望めない。もう守備だけなら土田も遜色ないし華がある。彼には厳しいがトレードに出してやるのが1番いい。

残念ながら京田は今さら伸びしろを期待できるような歳じゃないし、京田を使うなら伸びしろのある若手を起用して欲しい。 その状況で京田が奮起してくれればそれもよし。そうじゃなくくさってしまうようだったら他球団に行って頂イテもよしって感じかな?

京田選手はルーキーがキャリアハイです。 他球団のファンからは謎に評価高いですが一度打線に入ると分かると思いますが…初球の難しい球で凡打、全くというほど選べない四球、打席毎に変わるフォーム(打てるならいいよ)かなり微妙な選手です。

一度でも3割近く打ってる選手ならチャンスを与えれば吹き返すかもと思えるけど、毎年下降線で2割4分の選手。ただただ実力不足。盗塁出来ず、定期的にグラブの下をボールが抜けていく選手。パ・リーグの打てるチームで9番ショートで使ってもらうのが唯一の生きる道かなー。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次