MENU

京田のことを散々叩いて、2軍当然みたいな扱いして、かと言って他にコンスタントに打つ選手がいないから投手は見殺しチームは最下位独走。

京田のことを散々叩いて、2軍当然みたいな扱いして、かと言って他にコンスタントに打つ選手がいないから投手は見殺しチームは最下位独走。で、今更逆襲のキーマンって何それ?? 根が真面目で、京田は京田としてよくやってる。結果を出すこともある。ショートは聖域だったと言われてたけど、他に上がいなかったんだから仕方がない。決めてるのは本人でなく首脳陣。 私は入団当時からずっと応援しています! 土田と滝野もいいけどね。まだ譲るには早い。 頼むからもうちょい京田が打って!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次