MENU

川上さんがYouTubeで「土田はやんちゃなんですよね」と言っていたけど、それがプレーの良い方に出てくれたらと思ってます。

川上さんがYouTubeで「土田はやんちゃなんですよね」と言っていたけど、それがプレーの良い方に出てくれたらと思ってます。失敗もするけど若い選手がハツラツとプレーするのを見るのはファンとしてうれしいです

大野にとっては非常に有難かった筈 完勝にはこういうバックの好プレーによる貢献もあるもの このまま今日も良い感じで抑えたい!

ポーズとしてアピールをしてみせるのと、本当に監督にリクエストしてくれと求める場合とベンチから見分けがつくようにしてないのか 他チーム、たとえばジャイアンツだとスタンドから見ててもわかる違いがあるよね

今からどんどん成長していく若手の選手を 一軍の試合に出してくださる立浪監督に感謝しています。 中日ドラゴンズの選手は明るいですよ! 元気ですよ! youtube見てたら監督とコーチと選手とスタッフさん皆様良い感じで頑張っておられ これからが楽しみです。 頑張れ!中日ドラゴンズ!

昨日のテレビ放送では掛布さん、浜中さんの2人とも土田の守備を絶賛してましたね。身のこなしがうまいって。後は打撃を磨けばレギュラー取れるよ。また1人有望新人が出てきた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次