MENU

まだまだ守備も打撃も課題が多いだろうけど大切に育ててほしいです。

まだまだ守備も打撃も課題が多いだろうけど大切に育ててほしいです。こんな選手好きですね! セーフティバントに関してはドラゴンズの中では1番上手いと思います

自信と確信があるから アピールしたのでしょ 選手も ある程度 判定は わかるのだから チーム で 守備陣も 盛り上げて  積極性アピールがあって  よし

土田選手の、最近の竜戦士らしからぬ雰囲気が好きです。失敗しても下を向かないし臆せず向かっていく感じが良い。この長所だけは絶対に失わないでほしい。

昨日のTV中継で関西圏の解説陣の方が、 何度も土田の守備力に驚いていた。 名前も知らず、”中日のショートの子”と 言っていたが、プロの人から初見でも、 卓越したセンスを感じる逸材なんだろう。

堂々たるレギュラーだよね。 プレーを観てると気持ちがいい選手だ。 ショートが固定できれば来年は期待できる チームになるよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次