MENU

現時点で土田をショートから外して京田をショートに据えることはできないが、だったら無理矢理セカンドのスタメンで使う必要はない。

現時点で土田をショートから外して京田をショートに据えることはできないが、だったら無理矢理セカンドのスタメンで使う必要はない。 ひねくれた見方だが、セカンドを守らせて当然のように失敗して、やはりお前には1軍は無理だという方向に持って行きたいかのようだ。 個々の選手の良さを引き出して現有戦力を底上げしようという気はなく、自分の意志にそぐわない者には目を掛けないというチームになっているように見える。

現地観戦です。 メンタルの問題なんでしょうね。 全てに自信が無くなってしまっている。 ボールを取る、投げる。 打撃は2軍に落ちる前と全く変わっていない。 一、二塁の弱々しいゴロ。 しばらくベンチで雰囲気を感じながら使っていけば良かったのに。 あれだけ精神的に追い込まれていると、選手としては難しいだろう。 監督の言う通り…使っている監督が悪いと思う。こう言う選手状態、ポテンシャルを見ても、2試合前にホームランを打った石垣選手を使わないと、ファンに公言した自信の言葉を全否定していると思う。 全くポリシーの無い監督。 ニヤニヤしているのは監督自信ですよ。

ベテランや中堅を若手のように扱ってはダメです。 補欠要因として一軍に上げて、本職じゃないポジションで使っていいのは 若手とユーティリティプレイヤーを自認してる選手だけ。 京田は中堅であり、調子が安定し次第、本職のショートで一軍に上げる べき。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次