MENU

昨日ばかりは京田君がかわいそう、前の日タマスタ(福岡県でも熊本県に近い)で5時からのナイター

昨日ばかりは京田君がかわいそう、前の日タマスタ(福岡県でも熊本県に近い)で5時からのナイターやり早朝九州新幹線など乗り継いで名古屋まで来て試合前練習してデーゲームに  スタメン出場て彼の今二軍での調子からしたら無理がある、ベンチに三俣や石垣が居た訳だから尚更だ、立浪から電話があった時片岡が京田を推薦したならドラゴンズは終わっている 、石垣が居た訳だから尚更だ,また立浪から電話があった

プロ・個人事業主。 結果が出ないのを周りのせいにしていては、潰れるだけ。 プロなら常に与えられたポジションでベストを尽くす。 常に慢心せず、高み目指してベストを尽くせば自身の向上になるし、ポジションを任せて貰える。 ポジションを奪い取るとはそう言う事でしょう。

立浪監督も京田をなんとかしてやりたいんですよ。きっとね。京田は完全にメンタルなので、この先、吉と出るか凶とでるかは本人次第でしょう。このままだと、よくてトレード、ズルズル行けば戦力外。プロの世界は厳しですからね。でも、個人的に応援したいです。

結果が残せないと言うより 京田は環境変えて上げた方が良いわ。 技術面もメンタルもズタズタ。 こんな事言いたくないけど雄介の事もあるのかも。 それでも正直ショートであれだけの守れる選手はそうは居ない。 打てないやら色々言われるけど。 もっと伸び伸びやれる球団で野球をやった方が京田の為なのかも… さすがに急遽早朝に名古屋に来て なれないセカンドやらせる神経がどうかしてる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次