MENU

岡林の成長が凄いね

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


岡林の成長が凄いね 残り試合も、怪我なくレギュラーで結果を出し続けて欲しいね 打撃では、岡林、投手では高橋と若い選手が確実に育ってきている。 それに続けと、ホームランが打てる打者が育ってくれたらだね。来季、石川、鵜飼、ブライトに期待するしかない。 そこが1番難しいんだろうね。

やっぱり大島、岡林が打たないと点取れないし、勝てない。2人が打ったら雰囲気も変わる。あと2点は欲しいな

人の悪口は言いたくないが、メルセデスは能力と言うか、試合の重要性を全く分からないピッチャーと思う。ただ、単に投げてるだけ。そこに大城でしょ️無理と思う。

https://twitter.com/dorakiti9/status/1556981250723758080
https://twitter.com/dorakiti9/status/1556981089645694978

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次