MENU

守備は元々センスがある選手だから、どんどん上手くなっていくね

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

必死にやったプレーだから、運が良かったね 守備は元々センスがある選手だから、どんどん上手くなっていくね 今はとにかく経験を積んで、上手くなっていって欲しい

巨人ファンなら「捕球後の着地の動作の中でボールをこぼしただけ」で「あれが落球かよ」と言いたくなるけれど、仕方ない。ナイスプレーでした。 そもそも、正直なところ、もう少し打球に角度があれば左中間を抜いて「無死二三塁」で試合の主導権を握る当たりになったわけだし、しかも調子を戻しつつあった岡本の当たりだっただけに、巨人にはダメージ2倍なプレーでした。 土田選手に止められただけでも巨人ファンには十分に悔しいプレーでした。岡本の復調にブレーキがかかった感じだし、ただの併殺ではない、明日以降も巨人にダメージの残る、中日には大きなファインプレーだったと思います。

去年のセカンドでの守備機会を活かしたナイスプレー。狙ってやってるプレー。 1シーズン中に1回あるかないかのプレーを観れて良かった。

この時のセカンドが石垣、サードは阿部だったみたいだけど、守備緩めてる気がする。セカンドは定位置の阿部、サード石垣の方が良いのでは。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次