MENU

まだレギュラー一年目で、将来的には大島のような安打製造機になれると思う。

これは凄い。 まだレギュラー一年目で、将来的には大島のような安打製造機になれると思う。 加えて肩も守備も最高ランクだし、怪我にも強く、精神的にもタフ。 将来が楽しみでしょうがない。

カープを自由契約になったお兄さんの分まで頑張って欲しいですね。 個人的に、夏は苦手なので、夏場になり、 へばるのは良く理解出来ます(笑) まあ、プロ野球選手に成る様なスポーツ選手とは、端から鍛え方が違いますけどね。 次の目標は、立浪監督以来の、高卒三年以内で、規定打席に到達しての打率3割ですね。  期待しています。

立浪は一年目のことばかり取り上げられがちだが、3年目で規定打席3割を到達したことには滅多に触れられない。高卒野手が3年目で規定打席3割を達成するなんて歴代でもほとんどいない。ましてショートで。このことはもっと讃えられていいと思う。

レギュラーとしては1年目だが岡林勇希は本当によくやってる 今後竜を背負っていく選手になるはずだし楽しみだな レーザービームも魅力的だ

他の選手はランナーがいると 打てなくなるが 岡林選手は ランナーがいるときでも 普通に打ってくれる 頼もしい若者です。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
https://twitter.com/dorakiti9/status/1556981089645694978
https://twitter.com/dorakiti9/status/1556981250723758080

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次