MENU

岡林のプレーは実に素晴らしい、いい判断といい技量の賜物だね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岡林のプレーは実に素晴らしい、いい判断といい技量の賜物だね。打撃も結果(安打)には結び付いていないけど、決して悪くはないと思う。攻めて行けばいい。 土田の交代は何故なのかな、全く理解に苦しむな。 ショートを育てるんじゃないの、ミスもある失敗もある、そんなもの想定内。悔しがり真摯に反省し、 練習すれば必ずや克服できる。打撃でもファーストストライクからガンガン振ることができている、これはなかなかできることではなく、実に頼もしくもあり期待もさせられる。 采配が全く解らなくなってきた。 滝野のセカンドも可能性として試すことはやぶさかではないが、ただの当てつけなのかな。 将来像はあるの、それに向かったプランはあるの、行き当たりばったりの采配になってないか、疑問になってきた。 よくベンチ中で素振りの指導をしているが、それを見るにつけ、監督には不向きで担当コーチ(打撃や守備)の器なのかも知れないな。

大貫にとっては痛いプレーとなった!結果的にドラゴンズには勝ち越しているが内容的には苦戦が多い!今日の試合も薄氷を踏む勝利でドラゴンズの逆襲を予感させるだけのゲームであった!

岡林、ライトだからランナーの動きが良く見えるんだよね。それでも本能的にホームに返球したくなるところをよくファーストに投げました。レビーラのまずいプレーを見たあとだから、よけいにさすがだと思いました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次