MENU

堂上直倫近々一軍に上がって来るだろう

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

堂上直倫近々一軍に上がって来るだろう そして一軍で打てなければこれが最後になるのではないかな!活躍すること願ってます。

守備力はある。 もう少しチャンスをあげても良いと思うけど。

上に行ったときに 何故出来ないんですか? 二軍で五割打ったとしても 一軍で2割以下では話にならない。

老け込む年齢では無いですからね。 堂上選手の底力を見せて下さい。 まだまだ期待しています。

三ツ俣イマイチになってきてんだから堂上使えばいいのにな… 京田は.160 福留は.190 この二人は二軍で3割まで打率上がるまでは一軍あげるなよ!

監督に好かれてないので、来期の契約はないのかな。 ファームの試合見に行くか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次