MENU

すっかりダメドラ1扱いされてるが150キロを越える速球を持ちポテンシャルはすごくあると思う!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

すっかりダメドラ1扱いされてるが150キロを越える速球を持ちポテンシャルはすごくあると思う! 若手育成ばかりが名監督の基準になっている感があるが、こういった燻っている逸材の覚醒、再生ができるのが真の名監督であり名チームなのだと思う。かの再生工場の異名を誇った野村ヤクルトみたいに立浪ドラゴンズもがんばってほしいです

二段モーションにしたらハマりそうなんだけどな。フォームに締まりがないというか、コントロールが良い投手のフォームではない気がするんだよな。何かを変えたら劇的に良くなる可能性は大いにあると思うので何かを変えてほしい。今のままではただのノーコン投手。

よく投げたと言っても結果負け投手。 いくら二軍とは言え、結果が求められる立場でしょ。 それにしても弱すぎる、これだけ負け慣れてたら一軍に昇格しても、いきなり勝ちにこだわるのも難しいと思う。

二年目に余分な真似してから転落した。良いピッチャーだから基本に忠実に投げれば戦力になります。ドラ党

鈴木ヒロシはねえ、2軍でいくらよくても、1軍に来ると途端に打たれちゃう。中日ファンとしては1軍に温かく迎えないといけないとは思うのですが、打たれるイメージしか湧いてこない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次