MENU

打てばチャンスで惜しい当たりが2度、相手の好守に阻まれて今日は守備の人になってしまったね

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


打てばチャンスで惜しい当たりが2度、相手の好守に阻まれて今日は守備の人になってしまったね 岡林は守備範囲広いんだから、ファウルフライ含めてセカンドが深追いするのは止めて欲しい あと、レフトの守備……フェンス近くまで飛ばされたフライ2発、岡林なら難なくキャッチしてただろうに… 結局イライラするばかりなのでチャンネル変えてしまった

やっぱり大野はダメだったな。 10勝しても11敗するピッチャーだから。 いい時と悪い時の差が大きすぎる。 それに、ピッチャーがダイビングキャッチはやめた方がいい。 桑田さんの二の舞になる。

予想通り、大野ノックアウト。本当にこの一口だけ番長だわw いっちょ前の口ばかり聞くけど、成し遂げたためしがないw

フェンス直撃をライトゴロなら天才

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次