MENU

5打席連続ホームランおめでとうございます! 控えめに言ってエグいです。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ファンとしては、入団時から6さまが望んでいた「松井のようになって欲しい」が思っていた以上に早く来てその成長スピードと彼が備え持つ心身共の強さに凄味を感じます。この先、とにかくケガにだけは注意して欲しい。

DeNA時代のグリエルよりかなり上 高卒即活躍選手だから早期に大リーグ挑戦できる選手 大卒の佐藤、山川、柳田などは球団が許してくれるか井口みたいに飛び出すしかないし3人は大学時代に基礎体力を作っている。 大谷はプロ入り後に体を作った 村上は高校時代にそれが終わっていた気がする。 大卒の青木を少し早く大リーグに行かせてくれたヤクルトなら早めの挑戦があり得ると思う。3年連続日本一の後などあり得る話 熊本出身選手が続けて3冠王になる可能性が大

存在しない。同意します。メジャーのスカウトが見に来ていたけど、大リーグでのホームラン王も夢じゃない。でもできればスワローズに残って王さんの通算本塁打数を超えてほしいな。本人次第だけど。

5打席連続ホームランおめでとうございます! 控えめに言ってエグいです。 なにがすごいって打つ場面や、対戦投手ですよね。 阪神戦(甲子園球場)は ①0-2ビハインド左殺しワンポイント渡邉から反撃の狼煙弾!! ソロ(レフトスタンド) ②9表1-2ビハインド、1アウトから守護神岩崎から甲子園の浜風切り裂きく同点弾!! ソロ(ライトスタンド) ③11表2-2 石井大智から三打席連続弾!! ツーラン(レフトスタンド) ※前日はバックスクリーン左弾 中日戦(神宮球場)は ④1裏1-0 中日エース柳からライトスタンド中段ソロ  ⑤2-0 中日エース柳から左中間スタンドへ5打席連続日本記録!! あっぱれ!! 三冠王は宮崎や佐野、大島等素晴らしい選手がいるから難しいかもしれないけど最後まで目が離せないね。

見た限り、高めに浮いた球は外角・内角問わず全てスタンドに持っていっている。 元西武の牧田のような、アンダースローの投手が投げる外角低めの球が村上封じになるかも。素人ながら、村上対策を真剣に考えてみました。

打つことに関してはまだまだ伸びしろがあるって感じ 守りは進歩こそしてるけど中々に メジャーに行くかどうかは別として宮本の言うとおり村上の敵は日本にはいないと思う

今一番脂が乗りまくってるね。ヤクルトでは、優勝、日本一も味わえたし、もうヤクルトに未練はないでしょ。旬の時期にメジャー挑戦してもらいたいね。まぁまだまだ旬は続くだろうが、日本で終わる選手ではない。

情報いってたかは分からないけどメジャーのスカウトも来てたらしいし、その中でこの結果は素晴らしい。本当に気持ちの面でも技術の面でもライバルいないと思う。

3打席目は柳さんがさすがのコントロールでホームランだけは避けたって感じだったね 松井さんの日本時代良く覚えてないけどここまでの凄みは無かったんじゃないかな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次