MENU

目立たない存在かもしれないけど、谷元にはよく助けられる。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

目立たない存在かもしれないけど、谷元にはよく助けられる。 速球があるわけじゃないけど、要所要所を絶妙なコントロールで抑えていく。見ていて安心感がある。モンスター村上に対する攻め方は他の投手に見習ってほしい。力勝負じゃなくて、頭脳を使って、相手の嫌がるコースに投げないと抑えられない。それが柳にはできなかったのが残念です。

防御率1点台の谷元投手を あの場面で使うのはもったいない 明日の先発投手は しっかり試合を作ってください。

かっけえぞ谷元!若いリリーフ陣にベテランの技術を見せてくれたね。 あんまりいいとこなかった試合で、あの回は光ってた。

いまの状態ならロドリゲスと清水よりよいのでは 8回にぜひ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次