MENU

村上選手を敬遠したほうが良いという意見もありますが、投手陣は村上選手と対戦出来る機会を大切にして思う存分勝負してもらいたいです。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

村上選手を敬遠したほうが良いという意見もありますが、投手陣は村上選手と対戦出来る機会を大切にして思う存分勝負してもらいたいです。エンゼルスの大谷選手とは対戦する機会は中々ないですが、村上選手もいずれメジャーの選手になると思います。今NPBで一緒にやれているうちにどんどんと村上選手に勝負してもらいたいですね。打たれても良いではないですか。

見事に打たれましたねではダメですね、せっかく広島カープに三連勝したのに意味が無い更にヤクルトを勢い付けてしまった、明徳の馬淵監督が松井に打たれるとチームが乗ってしまい抑えるのが難しくなるとの事で5打席連続四球ある意味今日の試合も繋がりますね、村上には打たれてはダメです、その為の対策は5打席連続四球しかありません、このままだと三連敗が見えてしまった、ビシエドも村上に毒されまた不振のビシエドに戻ってしまった、それほど今日の村上の2発は両チームにとってとてつもない影響が大きい

村上はやっぱり凄いね。今の勢いだとヒットならOKとしなきゃ。しかし、柳はこのところ不甲斐ない投球が続いてる。初回の失点も多いし。 明日から切り替えて、何とか上位に離されないように頑張って欲しい。

打った村上はもちろん 勝負した柳(中日)も最高です! 連続敬遠記録 とか凄い打者の証明かもしれないが 観てる野球ファンは望んでないですからね さらに研究された村上と それを打ち崩すために進化する村上に期待!!!

ヒットはOKでも長打は防がないといけない。まさに言うは易し、行うは難しですね。今日は村神様がすごすぎたということにしておくしかないですね。ああだこうだと言い訳するより、こういうすごいのをいいかげん地元から探してきてちゃんと育てて下さい。

記録かかっていて敬遠したら日本中から批判されてたやろうな 同様に四球だったとしても スリーボールになった時点で柳は厳しいコースに投げれない タイミングだけでも外しにいったら片手でフェンス越え 柳はお手上げだったと思う

3打席目の全球真っ直ぐアウトローも、内角意識があったのか手打ちのレフト前。4打席も落ちる球には脆さがありましたね。これをヒントに明日は抑えてほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次