MENU

村上の記録が係った勝負で、正々堂々の勝負で打たれたが、柳投手のプロ選手として当たり前の勝負でしょうね。 

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

村上の記録が係った勝負で、正々堂々の勝負で打たれたが、柳投手のプロ選手として当たり前の勝負でしょうね。 ここで、四球であれば観客をガッカリさせるだけですね。 村上が凄いのであって、柳は勇敢な選手です。

悪いなりに抑えてたし、背負い込むことはないと思う スワローズもどうにかオスナにタイムリー出たけどあとはHRだけ 仕留めた相手が相手だし恥じることはない やはり柳はいい投手 たまたまスワローズが勝てたと思っても不思議じゃない

今年はここ1番で水を差し チームの勢い止めた試合は5試合以上 自分に溺れて勘違いしてるわ 三年活躍してこそ一人前やぞ 落合も言ってたやろ 隔年活躍はたまたま 後半残りしっかりせよー 情けない

ヤクルトファンだけど柳が勝負してくれなかったら村上の日本記録は生まれなかったんだし逃げないで勝負してくれた柳には勝負してくれたらありがとうと言いたいです。

エースだとかサンデー柳だとか持ち上げすぎるとこうなる。私はまだまだエースとは呼べない。本当に1年ごとじゃ困ります。髙橋投手に抜かされていくかもね。裕也君、調子に乗ってはダメです。現地でしたけど…想定内の裕也君でした。バッテリーで何をしてるの?キャッチャー代えてみたら?その前にファーム行ってね。

ヤクルトの村上選手が日本記録更新できたのは、ドラゴンズの柳投手のおかげ。中途半端な投手だったら、勝負しない。柳投手くらい実力のある投手だから勝負した。

貴方は素晴らしいピッチャー。スワローズファンの自分とすれば嫌な印象しかない。しかし、あなたもキャッチャーも逃げまくっていた。野球ファンとしてとても残念だった。

大事なのは、村上に打たれたのが敗因の全てではないことだけどな。村上にポンポン打ち上げ花火打たれても、打線がそれをカバー出来りゃいい話。4安打じゃ勝てんわ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次