MENU

前回初勝利達成したので期待したいですね!!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

前回初勝利達成したので期待したいですね!! 村上との対戦で結果を残せればローテの一角を任される事になるかも しれないので、絶好のアピールの場だと思って 自身が言うようにテンポの良いピッチングを心掛けて チェンジアップで内野ゴロを量産して抑えてください!!

3日ということは故郷新潟で大きな花火大会もあります。大きな花火のように少しでも長いイニングを投げてもらって雄介さんにいい報告ができるように頑張って欲しい!応援してます!!

笠原が投げる時、捕手を木下じゃなくて石橋にしたらどうかな。木下の打撃はとても魅力なんだけど、どうも狙い打ちされているように思える。目先を変えて、たまには捕手、石橋ではどうか。木下がどこか別のポジションを守れたらいいんだけどね。

ヤクルト戦は、全部負け勘定にしといてくれ! 勝とうと思っても、ムダ。 打線もしっかりしてるし、567で離脱してた選手もいたが、それでも勝てた。 正直、止めれるチームは、国内になし!

今季はここまで2試合先発したけど、いずれも先発投手としての役割は果たしてくれた。明日も期待したい。

仲間のためにも頑張れ。 いいピッチングすれば木下も喜ぶだろう。 笠原が先発陣に加わればいい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次