MENU

アマチュア代表相手に、もしもプロが打ち込まれたらかわいそうだと思っていたけど、やっぱり根尾くんは大丈夫だった。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

アマチュア代表相手に、もしもプロが打ち込まれたらかわいそうだと思っていたけど、やっぱり根尾くんは大丈夫だった。むしろ、自らの評価を上げる活躍でホッとした。 後半戦、まだ先発登板はないだろうけれど、来シーズンに向けて、少しずつ長いイニングを投げてほしい。

こういう試合をテレビ中継してほしいと思うのは自分くらいでしょうか? 若いプロ選手とドラフト候補に名を連ねる選手たちとの試合。 もちろんプロの方が有利かもしれませんが見に行っている人たちが羨ましい限りです。

中継ぎの根尾、先発で高橋、ライトレギュラー岡林とみんな若い選手が頑張っているのがええやんと思う。 みんな最後まで頑張れ!

山田は愛知出身だから欲しいけど、1位は投手だから 2位以下で残ってたらかな。 まぁ獲ってももう根尾と山田の2遊間はもう見れないけど イヒネ、内藤らと合わせてそのうち二名は獲りたいかな 捕手は野口、林琢とかも候補かな 蛭間や浅野は今年は多分外野はもうお腹いっぱいで飽和だからないだろうね 狙いは基本投手、左腕で次は立浪は内野を欲しがるはず

若い力が躍動するのは、清々しい。 BSでは、ドリームマッチとおじさんたちもおじさんたちで躍動! その時代ごとに楽しんで野球やる姿は、みんな清々しい!

若い森木投手と根尾投手は両者ともにストレート勝負 それでも押さえるところが末恐ろしいですね 特に森木投手は新入団ですよね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次