MENU

立浪監督の期待を一身に受けて、チャンスをものにした岡林は見事としか言いようがない。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

立浪監督の期待を一身に受けて、チャンスをものにした岡林は見事としか言いようがない。長年、若手を育てようとせず、世代交代も中途半端だったドラゴンズにとって、この岡林の成功体験は後に活きると思いたい。 立浪監督には是非とも、他の土田をはじめとする若手を要所に使い、育ててほしいと思う。 今のチームは、若手、中堅、ベテランと助っ人が躍動して良い雰囲気になっている。 話が逸れたが、若竜代表の岡林の引き続きの活躍に期待したいし、開幕当初のワクワクする感じが戻りつつある。 これからも立浪ドラゴンズを応援していきます!

月間MVPからのゴールデングラブ獲得。 そんな期待をしてしまう岡林の活躍は、ドラゴンズの未来を明るく照らしてくれている。 以前から立浪さんは近い将来レギュラーを取れる秘蔵っ子として岡林に注目し、キャンプでも熱心に指導していた。 一時は成績を落としスタメンから外された時もあっただけに、そこからよくココまで盛り返して、レギュラーを奪取したと思う。 本当に素晴らしいドラゴンズが誇れる若き竜戦士の1人岡林勇希。 これからもどんどんドラゴンズ打線を引っ張り、大活躍してほしい。 月間MVP、打率3割、ゴールデングラブ受賞、そんな期待をしながら、これからも応援していきたい。がんばれ立浪ドラゴンズ!

岡林はすごいよな。 石川や鵜飼も開幕から出ていたが 怪我とはいえ結局、シーズン通して戦う力がなかったんだと思う。 彼だけがずっと試合に出ていて、一時期は疲れも見えたものの ついに覚醒しつつある。 立浪が10年活躍してくれる選手を鍛えたいと言ってたが 彼はその最初に一人になると思う。

ここまでやれる体力も大したもの。 もう少し、三遊間に上手く転がせるようになると、もっと打率も上がってくると思う。 頑張って3割打って欲しい。

欲を言えばきりがないけど、ここぞという場面で打てないシーンが目立つ 好調だからこそ目立ってしまうのだが、それはまだまだ伸びる余地があるという事 8月はさらに上を目指して欲しい

開幕直前に怪我をしたのに気合いで強硬出場。疲れが出てるだろう、この時期でもしっかりと成績を残す。最近のドラゴンズの若手では居なかった。このまま不動のレギュラーになって欲しい。

石川でもなく、根尾でもなく、岡林覚醒! ドラフト5位指名には何かあるね。 プロは入ってしまえば、1位指名でも5位指名でも関係ないね。 ここに来て、土田も覚醒しつつあるから、数年後のドラゴンズは期待しかない。

足を早めに上げて長くボールを見れていい形ができてるのかな。長打も有り得る選手だし、とにかく三塁打が多いのは素晴らしい。打率3割に乗るのも時間の問題かな

長いシーズン調子が落ちる時もあるけど、そこから盛り返せるという事はその力は本物になったと思う、今やその打席は期待感しかない。

5月あたりから外角低めに苦労して打率落としたけど6月後半になってそれも克服して今は弱点がなくなったように思えます。 大勢がいるから新人王は厳しいけど、それくらいの働きをしています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次