MENU

悪ガキというか、小憎らしいというか、とにかく気持ちがプレーに出るタイプです。

悪ガキというか、小憎らしいというか、とにかく気持ちがプレーに出るタイプです。良い意味で全然ドラゴンズっぽくない選手ですね。 岡林といい、高卒の若手野手が躍動する姿は本当に気持ちがいいです。 これからもエラーしたりチャンスで凡退することもあるでしょうが、今のまま気持ちを全面に出してプレーして、不動のショートのポジションを掴んでもらいたいですね。

名前に龍が入ってて、これで一本立ちしたら中日の象徴になれる選手だ。 この選手は顔つきがいい。 戦う顔をしてるし、メンタルがとにかく強そう。 京田くんも守備はいいんだけど、ちょっと優しさと甘さとかが出ちゃうときがあってね、優しいところとかが良さでもあるんだけど

この若さで9回のあの守備ができるのは天性。 まだバッティングは荒い部分があるけどこれからやし、まず負けん気が強いところが素晴らしい! 本当にずっと見ていたい選手

立浪監督は土田のことを今のチームで一番動けるショートだと言っていたから嬉しいだろうね。あのショートバウンドの送球をビシエドもよく捕ってくれた。あれを後逸していたらせっかくのプレーの意味がなくなるところだった。

高卒二年目とは思えない守備だったね 素晴らしい このまま今年使って行けばレギュラー定着もできるね 打撃でもそれなりに打ててるし スカウトの眼力通り

たらればだけど、山田健太が取れたら山田、土田で二遊間やれるし岡林のコンバート阻止できるんかな。せっかく大島の後釜見つかったんだから岡林はこのまま外野で頑張って欲しい。

ラジオで聴いていたので実際のプレーは見ていないけど、抜ければ同点だったところを抑えたんでしょ?結果的にだけど殊勲賞ものだよ! この3連戦、ベストヒーローではないかもしれないが勝利の立役者といってもいい活躍ぶりだ、絶対離すなよ!このチャンス!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次