MENU

あの当たりを捕球出来たのも素晴らしかったけど、その後の送球も素晴らしかった!!

あの当たりを捕球出来たのも素晴らしかったけど、その後の送球も素晴らしかった!! 諦めずにアウトにしたいって気持ちもあったし、あの体勢、ギリギリの状況で送球ミスしなかったのもすごい。

ここで使わなくなったらまた埋もれてしまう。 多分立浪は今日のプレーで使っていく気になっていると思う。 それに土田もチャンスと感じてプレーしてーると思うからこの流れを続けてやってほしい

土田選手は常に良いポジションニング取ってますよね。速球と変化球のサイン見て考えているのかな。基本的に打球が飛んだらいてくれます。野球脳なのか、それとも勘なのか。いずれにしても今は京田選手より間違いなく上のレベルです。今の京田選手は、いて欲しい所に間違いなくいないですから。

ショート問題は、解決に向かってるのでは? 打てるし、しかもパンチ力もある。守備だって、鍛えていけば結構伸びそうだし。 今日は、内野安打にはなったが、このガッツに救われた。抜けていたらと思うとね。

アライバの頃に比べると、ここ数年センターに抜けること多いなーと感じていたところに、センター方向の球を止める土田選手! 当然、二遊間なので遊撃手だけの問題では無いのですが、それでも期待してしまう自分がいます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次