MENU

腕の太さが他選手と全然違う。ナチュラルパワーだね。キューバの本塁打王の実績は本物かも知れない。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

腕の太さが他選手と全然違う。ナチュラルパワーだね。キューバの本塁打王の実績は本物かも知れない。外国人は一軍で使ってみないと解らないって言われるけど、キューバの選手はハングリーだしアメリカ人より日本にマッチする確率が高い気がする。ライデル、ロドリゲス、アリエル、って中日のキューバの育成は皆んな活躍するし、リナレスやビシエドの存在が大きいのかな。彼らキューバ軍団の活躍はシーズン後半戦の楽しみです。

まさに、コレでしょ! ドラゴンズに足らないもの、 相手チームを恐れさすもの、 何よりファンが求めるもの、 見た瞬間に痺れるホームランでした。 若さ溢れるパワー、みなぎる闘争心。 これから打撃の欠点も見えるでしょう。 守備で足を引っ張る事もあるでしょう。 それでも、使いたくなるでしょ。 本人曰く、 「ドラゴンズに足らないものを僕が与える」 チームがファンが心底、期待したいのは、 まさに、コレでしょ!

キューバ出身の新戦力にとって、ビシエドの存在は大きい。ベンチでいつも母国語で会話ができるのは気持ちの上で力強いはず。ビシエドにとっても母国の後輩が来たことで、発奮してくれるに違いない。これからがすごく楽しみになってきた。

中日の選手が速球に弱いのに対して レビーラ選手は速球に強そうですね だんだん対策されてくると思うけど しばらくは先発起用して育ててほしい 母国キューバの先輩のデスパイネの様に 育ってほしいですね

自軍の選手のホームランを間違いと表現する監督は嫌だな 立浪監督はメディア慣れ解説慣れし過ぎてリップサービスが過剰だと思う。 口は災いの元ですよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次