MENU

京田選手中日球団の体質に嫌気が差したのかな⁇

京田選手中日球団の体質に嫌気が差したのかな⁇、素人には分かりませんが、球団を背負う名選手と思って居たが、今シーズンここまで不調考えられ無い、何とか中日で活躍して欲しい。

土田がこの先どこまで成長するかでしょうね。 個人的には土田の活躍を期待してます。 このチャンスものにして欲しい。

なにか、チームの不振をすべて京田にかぶせている感じ。  監督の責任。  落合氏は頑張りました。 それも、一年目からです。 頑張れ京田選手。

巨人は欲しがるんじゃないか。 ズバリ、丸を要求しても応じる可能性がある。 中日が年俸を保証できるかどうかだ。 遊撃は立浪さえ辞めれば根尾を戻せばいいだけ。

居たらいいのかもしれないが、今のヤクルトに左打ちのショートはいらないと思う。それよりも投手の層を厚くしときたいかな。

京田にとってトレードは決して悪い話でないが、トレードは相手があってのことで簡単ではない。 単なる放出になるだけ、すんなり現状の京田を受け入れる球団があるだろうかな興味深い話だ。

そもそも背番号1が、8番打っている時点で、悲しすぎる。『打てなければ引退するので、やりたいようにやらしてくれ!』と監督、コーチに言ってみたら?ヤクルト村上はコーチに指導され、納得いかないとわざと凡打して、『僕には合わないっす。』と言っていたらしい。

球団も監督もトレードのトの字も出てないのにこうやって記事でファンの声を煽るやり方ってどうなの? いい加減にして欲しい。 書いた人を確認はしてないけど選手会長までやってもらってる選手 内部でそうゆう話が出たならまだしも外野がアクセス稼ぎでひとの人生に土足でドカドカ踏み込むのはとても気分悪い

中日は打者を育成するセンスが昔からまるでないので京田もだがコーチ陣はどうなの? 実績で言うなら球団の方があるんだから球団が責められるべきでは?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次