MENU

レビーラが本格化してきたらドラゴンズは面白くなると思う。やはりキューバでの実績なダテじゃなかった。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

レビーラが本格化してきたらドラゴンズは面白くなると思う。昨日打ったのは高めに浮いてきた球とストレート系で、打球の速さが桁違いだった。明らかにドラゴンズが必要としているタイプで嬉しい誤算だった。ただ、二軍の成績を見ても落ちる球に難があるのは明白だから、そこをどうやってアジャストしていけるかだろう。立浪監督が言うように今年は過度な期待は出来ないかもしれないが、まだ23歳で長い目でみていけるのも素晴らしいね。 あとは大きいのはショートの土田。肩は並で三遊間の深い当たりの時にどうかな?と思うが、動きは内野手らしい動きで最近何度も守備でいいプレーを見せている。高卒二年目でここまでやれるのは驚き。 皮肉なことに周平と京田がいなくなったことでチームの伸び代に期待が持てるようになってきた。天井が見えず、ここからどこまで成長するんだろう?という楽しみ。波あり谷ありだろうが面白くなってきた、

これから対戦相手も弱点を見つけてくるから、そうそう打てないことはわかる。それにしてもこれほど早くホームランという結果を出してくれるとは嬉しくてならない。チーム一丸となって、二人の新外国人に日本の投手の癖や攻め方をしっかりと教えてほしい。球を飛ばす力を持った選手が、こんなにも頼もしいとは。やはり長打は楽しい、頼もしい。

前日の高橋に続き小笠原の粘投が、勝利を招き入れた。レビーラの打撃にも期待したいが、即研究され長くは続かないと思う。まだまだ長打での得点が期待出来ない中で、立浪監督が如何に先取点を取り、守り逃げ切りで勝ちを拾う采配が出来るか期待したい。

これにより石川もうかうかしてられなくなったな せっかく使い続けてもらって怪我しちゃった代わりにとんでもない化物があらわれそうな予感 怪我はしっかりと直して焦らず一つ一つ段階を踏んでいってほしい 鵜飼 石川 この辺使われていたけどガルシア レビーラの活躍のより よりレベルの高い競争になってチーム向上につながればいいね 石川は復帰してもまた育てるために使い続ける確約はこれでなくなったわけだ 実力でもぎ取るしかない! 周平も同じだぞ!

やはりキューバでの実績なダテじゃなかった。 これから他球団はデータ集めて攻略に着手するがキューバの選手は柔軟性があり対応力もあるから期待値は高いと思う。 キューバの選手で成功者が多いのはそういうとこやと思う。

正しく救世主になりそうだ。 これから厳しい攻めに合うだろうけど、昨日見た限りではほとんどボール球は見ていたから。 これからもっと経験積んでいけば、来季は四番打者のなれるはず。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次